カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

姫花&綾香のコラボイラストの色塗りが完了!

 前回の記事はコチラ↓

今回は姫花とBandMewtwoさんのオリキャラの春雷綾香の

コラボイラストの色塗りが終わりました!

途中で、フリーズする事態が起きましたが、

何とか完成して、一安心ですね。

f:id:luigi-198:20180109163623j:plain

(折角なので、このイラストに台詞を付けてみました。)

姫花「ねぇ、パンドさんとの新婚生活はどうかな?」

綾香「とても楽しくて、充実した生活を送っていますよ!」

敗吐

「離せッス!ジブンはこのJKを弟子入りさせようと思って、

 バニー衣装を着せようと思っているッス!」

紫「あら?それは聞き捨てならないわね。ちょっと付き合ってくれるかな…?」

敗吐「テンチョォォォォォォォォォォォォ!!」

(この後、スキマ送りにされ、フルボッコされた。)

今回はここまで。

後、BandMewtwoさん。

僕のオリキャラを書いてくれてありがとうございました!