カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編18 悟空達が再び登場!!

f:id:luigi-198:20180410230517j:plain

クッパ「さて、今回は春のコラボ回第一回目を行うぞ!」

ヨッシー「4月はコラボSPの時期になりそうだね。」

リュウクッパ、今回は悟空達が来る予定だよな。」

キャプテン・ファルコン「おお!再び会えるのか、楽しみだな!!」

クッパ「ああ、そうだ。もうじきで来ると思うのだが…」

マリオ「あ!悟空達がやってきたよ!!」

f:id:luigi-198:20180410230621j:plain

悟空「よぉ!またおめぇらに会えるのを楽しみにしていたぞ!」

ウイスamiiboの皆さん、お久しぶりですね。」

マリオ「僕らも悟空達に会えて、嬉しいよ!」

ルイージ「力の大会から無事に帰ってこれて嬉しいよ。」

f:id:luigi-198:20180410230726j:plain

悟飯「皆さん、お久しぶりです!」

ベジータ「オレらがいる事も忘れるなよ!」

ピッコロ「まぁ、今回もよろしくな。」

17号「ここがamiibo会議か、思っていたより自由な所だな。」

ビルス「前回は来れなかったけど、今回は来てやったよ。」

f:id:luigi-198:20180410230859j:plain

リトル・マック「おお、再び会えて嬉しいぞ!!」

ルカリオ「ああ、元気そうで何よりだな。」

ピット「17号さんとビルス様は初めましてですね、僕はピットと申します。」

ディディーコング「力の大会、よく頑張ったな!お疲れ様!!」

マリオ「今から二回目の交流会を始めるよ!」

f:id:luigi-198:20180410232330j:plain

リュウ「力の大会、大活躍していたな。見事であった。」

ドンキーコング「身勝手の極意、カッコよかったぜ!!」

悟空「ありがとな!けど、身勝手の極意は今はなれねぇんだ。」

リトル・マック「最初から最後まで白熱していて、凄かったぜ!!」

マリオ「うん、本当にお疲れ様。」

f:id:luigi-198:20180410232344j:plain

リザードン「よし!またオレ達と勝負しようぜ!!」

リトル・マック「バトルロイヤル前の腕試しになりそうだし、やろうぜ!!」

悟空「あぁ!オラもおめぇらと戦いたかったし、いつでもいいぞ!!」

マリオ「うん!僕らも強くなったし、負けないよ!!」

f:id:luigi-198:20180410232212j:plain

ルイージ「お疲れ様、見違えるほど強くなっていたね。」

ルカリオ「ディスポを道連れにするとはなかなかやるじゃないか。」

悟飯「ありがとうございます、強くなったのはピッコロさんのおかげです。」

クッパJr.「そうそう、ピッコロさんもカッコ良かったよ!」

ディディーコング「第6宇宙のナメック星人二人を倒した所が良かったぜ!」

ピッコロ「サオネルとピリナだったな、アイツらもなかなか強かったな。」

f:id:luigi-198:20180410232232j:plain

悟飯「あの、もし良ければ、僕達と戦ってくれませんか?」

ルイージ「いいよ!けど、手加減はしないよ!!」

ピッコロ「フッ、腕が鳴るな。」

f:id:luigi-198:20180410232315j:plain

ワリオ「破壊神トッポを倒した所、カッコよくて感動したぜ!」

キャプテン・ファルコン「よく頑張ったと褒めたい所だな!」

ベジータ

「アイツを倒した事は当然の事だ。

 それより、バトルロイヤルって一体、何の事だ?」

ファルコ

「オレらamiiboで今度、行うんだ。

 基本3キャラ一組になって戦いあうんだぜ。」

ワルイージ「オレは参戦しないけど、コイツらが参戦するんだぜ。」

ベジータ「貴様ら!不甲斐ない戦いだけは絶対にするなよ!」

ワリオ「あぁ!もちろんさ!!」

ファルコ「それじゃあ、今からオレ達と勝負しようぜ!」

ベジータ「あぁ、全力でかかって来い!!」

f:id:luigi-198:20180410231840j:plain

シュルク「17号さんが物凄く強くなって、ビックリしましたよ。」

フォックス「でも、あの時は心配したんだぞ。」

17号「ああ、あの時はすまなかったな。」

アイク「それよりも、消滅した宇宙を蘇る願いを叶える所が感動したぞ。」

17号「まぁ、それは当然の事かな。アイツらも同じ願いだったと思うぞ。」

f:id:luigi-198:20180410231444j:plain

ミュウツー「私はミュウツーだ、よろしく頼む。」

ウイス「はい、こちらこそ、よろしくお願いします。」

ビルス「しかし、アイツらの戦いにはヒヤヒヤしたよ。」

ブラックピット「まぁ、宇宙の命運が懸かっていたからな。」

クッパ「特に、フリーザの行動には不安だらけだったな。」

ピット「悟飯さんと戦いあってたシーンがヒヤヒヤしましたね。」

ビルス「ああ、ボクもそう思うよ。」

パルテナ「そうそう、ウイスさんやビルス様の為にご馳走を用意しましたよ。」

ウイス「ご馳走ですか!では、頂くとしましょう!」

再会を楽しんだみんなは勝負をしたり、

仲良くご馳走を食べたりしました…

f:id:luigi-198:20180410231102j:plain

悟空「今回も楽しかったぜ、ホントにありがとな!!」

ルイージ「うん!僕らも楽しかったよ!」

マリオ「また、いつでも遊びに来てね!!」

ベジータ「いいか、バトルロイヤルは全力で戦うんだぞ!!」

リュウ「ああ!分かっているさ!」

悟空「それじゃ、またな!!」

春のコラボ回 第一弾終了!!

次回は銀さんやおそ松達が登場!!