カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今日のゲゲゲの鬼太郎の感想。

今日のゲゲゲの鬼太郎の感想を書いていきます。

今回はかなり本格的なホラーで、

因果応報がよく分かる話でした。

まず、言いたい事は

悪質な社長に対してこんな報いを

受けて、当然だなと思いました。

人間のクズと言ったけど、

特大ブーメラン刺さってますよと

思ったし、社長の行動は

パワハラその物でした。

僕はですね、外道な人が嫌いなんですよ。

最初の女子学生のやりとりは

いじめみたいな物で苛立ちましたね。

前にも言いましたが、

いじめが大嫌いなので、

その事についてはまた別の記事にて書きます。

朝のアニメでこういったホラー展開は

少しキツかったですね。

今回はこれで終わりです。