カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

姫花&千紗希のイラストの下書きが一応完成。

今回は僕のオリキャラ、八神姫花と

ゆらぎ荘の幽奈さんに出てくる宮崎千紗希の

クロスオーバーイラストの下書きを書きました。

f:id:luigi-198:20180611225709j:plain

第一弾は女子高生同士という事で、

最初は制服にしようと思いましたが、

この時期に似合う水着にしました。

千紗希は難しかったですが、

僕なりに書きました。

ちなみに、身長と胸の大きさを

間違えないように書いています。

フルカラー版では、海の背景も書くので、

しばらくお待ちください。

第二弾はロリなボクっ娘同士の

ソニアとこゆずを書きます。