カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

連載20周年を迎えた作品が登場!!シャーマンキング カプセルラバーマスコット

今回は連載20周年を迎えたシャーマンキング

カプセルラバーマスコットを引いてきました。

元々は少年ジャンプの作品でしたが訳あって、

講談社の方でコミックスが販売されています。

f:id:luigi-198:20180812193724j:plain

今回は5回引いて、

麻倉葉&阿弥陀丸、恐山アンナ&前鬼&後鬼、

道蓮&馬孫、チョコラブ・マクダネル&ミック、

リゼルグ・ダイゼル&モルフィンが出ました。

今回は葉とアンナ目当てなので当たって良かったですね。

ちなみに、キャラの周りの色はクリアのピンク色です。

f:id:luigi-198:20180812194813j:plain

f:id:luigi-198:20180812194826j:plain

今回も名セリフ入り!

出版社は集英社ではなく、講談社と書かれています。

f:id:luigi-198:20180812195234j:plain

折角なので、台詞入りの4タイトルのキャラ達を並べてみました。

エドワード・エルリックは個別に売っているのを買いました。)

金色のガッシュベル!!から裏面に名台詞が入るようになってから、

色んなタイトルにも書かれるようになりましたね。

f:id:luigi-198:20180812195353j:plain

CVが朴璐美さんな二人

f:id:luigi-198:20180812195531j:plain

余談ですが、ジャンプスーパースターズ

葉&一護、アンナ&幽助の合体技があったので、

この四人がカプセルラバーマスコットで揃う事は驚きでしたね。

f:id:luigi-198:20180812194330j:plain

f:id:luigi-198:20180812194500j:plain

(ちなみに、ジャンプアルティメットスターズには合体技はありません)

今回はここまで。

今月出るラバマスガチャでは、SAOとバカボンを引く予定です。

(他には、キズナアイちゃんのラバマスガチャを一回引きました。)