カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオルイ杯 ポケカトーナメント 追加キャラ発表!!

「とあるコメント返信にて、10月頃と書きましたが、

 早く紹介したかったので、すぐ書きました。」

f:id:luigi-198:20180923222813j:plain

マリオ「そう言えば、僕らの他にも参加者がいるのは知っていたかな?」

ルイージ「ああ、知っているよ。確か、三人だったね。」

姫花「一体、誰なのか気になるな…」

f:id:luigi-198:20180923222828j:plain

海馬「しかし、オレ達のデッキはいつになれば来るのだ?」

クッパ「その気持ちは分かるが、落ち着いてくれ。」

姫花「これは噂だけど、10月上旬辺りに再販があるみたいだよ。」

ルイージ

「カオルイもカードショップを何件か回っているみたいだよ。

 多分、僕らが使う予定のGXカード集めかな?」

???「きゃああああ!!助けてぇ!!」

海馬「誰かの悲鳴だな、今から助けに行くぞ!!」

f:id:luigi-198:20180923223521j:plain

ルイージ「あそこにいるのは千紗希ちゃんだ!早く助けないと!」

ニセルド「フッフッフ、よく来たね。」

マリオ「また君か!相変わらず懲りないね!」

ニセルド

「この娘を返してほしかったら、

 赤帽子君のデッキをボクに渡す事だね。」

姫花「本当に最低!!貴方の言う事なんて聞かないわ!」

クッパ「本当に性根が腐った奴だ!今から焼き尽くしてやる!」

ニセルド「おっと、今、炎を吐いたらどうなるかな?」

海馬「くそっ!下手に攻撃する事は出来ないな!」

???「フン、調子に乗るのもここまでだ!」

???はかなしばりを使った!

f:id:luigi-198:20180923223531j:plain

ニセルド「うっ、か、体が動かない…!!」

???「千紗希!逃げるなら今だ!」

千紗希「うん、分かったわ!」

???「ニセルド、あんたはここまでだ!!」

(スキル:蒼の天空)

ズドォォォォォォン!!

f:id:luigi-198:20180923224459j:plain

ニセルド「アッロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

アイク「よし、これで邪魔者はいなくなったな。」

f:id:luigi-198:20180923223721j:plain

マリオ「アイク!よく来てくれたね!助かったよ!」

千紗希「アイクさん、ありがとうございました!」

海馬「もしかすると、貴様もポケカ大会の参加者なのか?」

アイク「ああ、そうだ。改めて、よろしくな。」

姫花「あの~?何で、あの卑怯者の動きが止まったのですか?」

???「それは私がかなしばりを使ったからだ。」

ルイージ「お!?この声は!?」

f:id:luigi-198:20180923223916j:plain

ルイージミュウツー!それにセレナも!!」

ミュウツー「紹介しよう、新しい参加者のセレナだ。」

セレナ「セレナです!みんな、お互いに頑張ろうね!!」

クッパ「そうか!ミュウツーのかなしばりでアイツが動けなくなったのだな!」

ミュウツー「ああ、そうだ。他にも朝霧要とオベイロンも始末しておいたぞ。」

マリオ「ねぇ、ミュウツーも参加者なのかな?」

ミュウツー「いや、違う。私はポケカのレクチャー係だ。」

姫花「となると、8人目の参加者って…」

f:id:luigi-198:20180923224042j:plain

千紗希「あたしが8人目の参加者よ、姫花さん!」

姫花「千紗希ちゃんも参加するんだね!本当に嬉しいよ!!」

f:id:luigi-198:20180923224253j:plain

海馬「どうやら、参加者が揃ったようだな。」

クッパ「グッハッハ!!優勝するのはこのワガハイだ!!」

アイク「フッ、面白くなったな。」

セレナ「私だって、絶対に負けないからね!!」

千紗希「その為にも、あたし達のデッキがちゃんと届くといいね!」

姫花「女子の底力を甘く見ないでね!!」

ルイージ「言っておくけど、手加減はしないからね!!」

マリオ「ああ、開催日が楽しみだね!!」

後書き

f:id:luigi-198:20180924072539p:plain

続報にて書いた、参加者については

参加者A:アイク

参加者B:セレナ

参加者C:千紗希でした!

今の所、参加者はこれ以上増えませんので、

参加者のリクエストは受け付けていません。

開催時期は延期するかもしれませんが、

予定通りにこのシリーズを本格的に始めたいですね!

ミュウツーのかなしばりについては

スマブラ仕様を意識しています。

ちなみに、クッパのデッキについては

バンギラスGX主流に変更します。