カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール超UDM BURST33で初登場キャラ三体ゲット!

 

今回はドラゴンボール超UDM BURST33にて、

初登場したブロリーダーク、幼年期トランクス、ジースを

ゲットしました!

f:id:luigi-198:20180917221738j:plain

他には、身勝手の極意の悟空と超ゴジータもいましたが、

他のガチャやポケカ等に備える為、見送りにしました。

ここだけの話、ジースの名前はチーズが由来らしいです。

f:id:luigi-198:20180917221907j:plain

まずは、幼年期トランクスから。

前回の悟天と並べると、フュージョンが再現出来ます。

幼年期トランクス自体は、

ゴテンクスや未来トランクスを除くと、

初の収録になります。

f:id:luigi-198:20180917221750j:plain

そして、一番のお目当てのブロリーダーク!

初登場はDBHで、禍々しい気配を感じますね。

個人的にはパラガス:ゼノも収録してほしいですね。

ジースに関しては、ギニュー特戦隊が揃った時に、

一斉に並べます。

今回はこれで終わりです。