カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今月5日と6日に買う予定のポケカの話

今回は、ポケモンカードに関する記事です。

これまでに買ったサン/ムーンシリーズのポケカ

9月15日に購入

GXスタートデッキ(炎)

裂空のカリスマ 2パック(当たりは無し)

9月21日に購入

超爆インパクト 10パック

スイクンGXやズガドーンGX、

プリズムレアのルザミーネをゲット。

その時に、プレイマットを貰いました。

某日、とあるカードショップにて、

ジュカインGX、リーフィアGXの単品を購入。

こんな感じです。

ちなみに、フェアリーライズも欲しかったのですが、

残念ながら買えませんでした。

お目当てはジュカインGXとミミッキュGXでした。

そして、ここからは本題になり、

今月5日と6日に買う予定のポケカについて書きます。

まずは、明後日に買う予定のポケカです。

ダークオーダー (今月5日が発売日)

こちらの方は3パック程、買う予定で、

お目当てはバンギラスフーパGXです。

ポケモンカードゲーム カードボックス 大集合! (エネルギーカード付き)
 

 カードボックス 大集合!

コチラの方は基本エネルギーカードが入っているという事なので、

何としても欲しい所ですが、買えるかどうか分からないですね。

次は6日に買う予定のポケカです。

6日に行く一店舗目は開店前から並ぶ予定です。

GXスタートデッキ

6日に再販されるのは、草、水、闘、悪、フェアリーで、

購入制限が付く可能性が非常に高いので、

色々な店で買う予定です。

特に、フェアリーと草、水が欲しいですね。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック アローラの月光 BOX

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック アローラの月光 BOX

 

 アローラの月光

こちらのパックにはかなり人気が高いカプ・テテフGXが

収録されていて、早く品切れになりそうな拡張パックです。

狙うはもちろん、カプ・テテフGXです!

ちなみに、5パック程買う予定です。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「禁断の光」 BOX

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「禁断の光」 BOX

 

禁断の光

CL東京で活躍したカラマネロミステリートレジャーが

収録されている拡張パックで、

お目当てはレアカードではゲッコウガGX、

レア以外なら、テールナーニンフィアが欲しいですね。

こちらは6パック程買います。

今回はここまで。

無事に買えて、お目当てのカードが当たればハッピーですね。