カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

GX ウルトラシャイニーの予約状況がヤバい!?

f:id:luigi-198:20181016201741p:plain

以前、上にある記事にて11月発売のポケモンカードの拡張パック、

GX ウルトラシャイニーについて書きましたが、

その拡張パックの予約状況がとんでもない事になったそうです。

まず、通販サイトでは予約が終了、または高値で取引されていました。

次はポケモンセンターオンラインでの状況ですが、

今は発売予定と書かれているだけで、予約は出来ませんが、

予約が始まった時はサーバーが落ちたようで、かなり荒れた模様です。

もちろん、自分は予約出来ず、失敗に終わりました。

メーカー曰く、増産はすると言っていましたが、

これでは、今年の11月2日がとんでもない事になりそうですね。

もし、買えなかったらとしたら…

f:id:luigi-198:20181016201017p:plain

(主に、転〇〇ーに対して)

こうなりそうな気分がします。

自分は朝にファミマで買おうかなと思いますが、

最低でも、4パックは欲しいですね。

今回はここまで。

楽しみと言いたい所ですが、やはり不安ですね。