カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

姫花のクラスメイトを紹介~家族思いで陽気な女の子~

コメントにて、

ミスが発覚したので修正しました。

大変長らくお待たせしました。

アニサマ2018イラストを

全て公開してからと言いましたが、

先に仕上がったので、公開します。

今回は家族思いで陽気な

オリキャラ女子高生を紹介します!

f:id:luigi-198:20181021174142j:plain

名前 日向美樹子(ひなた みきこ)

年齢 18歳(高校三年生)

身長 159cm B83 W55 H82

家族構成 父親、母親、

弟三人(中三、小五、小三)、妹(小一)

好きな食べ物 カレー、唐揚げ

嫌いな食べ物 塩辛

美樹子は陽気で家族思いな女の子。

こう見えて、成績は悪くない。

(弟達に勉強を教える為)

部活は帰宅部で、週三のバイトをしている。

父親は病で入院している為、

母親と一緒に弟達の面倒を見ている。

料理はかなり上手く、得意料理はカレー。

貧乳では無いが、

姫花と佐織の胸が大きい事に

少し羨ましく思っていている。

今回はここまで。

美樹子は以前、うごメモ3Dで書きましたが、

大幅にリメイクしました。

最後の一人は出来る限り、今月中に仕上げます!