カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

そのガチャをぶん回す!!とある魔術の禁書目録Ⅲ カプセルラバーマスコット!

 

今回はとある魔術の禁書目録Ⅲのカプセルラバーマスコットを

8回分引いた結果を書きます。

f:id:luigi-198:20181105223735j:plain

元々は当麻、アクセラレータ、美琴目当てでしたが、

今回は五和以外の8種類が出ました。

ちなみに、ガチャの台は途中で変えて、

最後に出たのが当麻でした。

f:id:luigi-198:20181105224127j:plain

まずは、出版社繋がりでSAOのラバマスと軽く並べました。

サイズは他のシリーズと比べて小さめでした。

f:id:luigi-198:20181105223755j:plain

まずは、上条当麻とインデックス。

当麻は三期仕様になっていて、

学ランのボタンもしっかりと付いています。

インデックスの衣服の模様もしっかり再現していて、

クオリティが高いですね!

f:id:luigi-198:20181105223808j:plain

裏には、名台詞入り。

当麻に関してはぶち壊すになっていて、

多分、あちらの方は無理だったかもしれませんね。

ちなみに、当麻の台詞はアニメ三期の三話で言っていました。

f:id:luigi-198:20181105223849j:plain

続いて御坂美琴アクセラレータ。

美琴は三期仕様で、

スカートの柄が細かく書かれています。

一方通行は可愛さの中にカッコよさがありますね!

f:id:luigi-198:20181105223902j:plain

裏面はこうなっています。

f:id:luigi-198:20181105223927j:plain

続いて、

ステイル=マグヌスと神裂火織。

ステイルは炎のエフェクト付きで、

神裂はクールな女性ですが、

可愛らしい出来になっています。

f:id:luigi-198:20181105223936j:plain

裏面はこうなっています。

f:id:luigi-198:20181105224000j:plain

最後は浜面仕上とラストオーダー。

浜面は三期で出てくるキャラで、

ラストオーダーはこの中では

サイズが一番小さいです。

f:id:luigi-198:20181105224009j:plain

裏面はこうなっています。

今回はここまで。

今回出なかった五羽に関しては

個別に売っていた物があれば、買います。