カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今回の戦禍の連戦の話&浮雲 朝露を追加で引いたら…!?

 紹介動画の評価が悪くとも気にしない自分がここにいる。

f:id:luigi-198:20181109173506j:plain

という訳で、今回の戦禍の連戦の話と

浮雲 朝露を追加で引いた話です。

浮雲カム子はかなり気に入っていますね。

今、開催中の戦禍の連戦でも使用しています。

その他は、カム子が竜系の一部の能力を上げる

スキルを持っているので水着子供チキ、ミルラ。

バランスを良くする為に、総選挙ルキナを入れています。

今回のボスはミコトで、かなり強いですね。

もう少しで5万点いくので、周回していきます!

そして、浮雲 朝露を追加で引いたら…

f:id:luigi-198:20181119182043p:plain

ミコトをGET!

強力な回復役なので、頼もしいですね!

そして、まさかの…!?

 

 

 

f:id:luigi-198:20181119182055p:plain

浮雲カミラもGET!!

今回のカミラは飛行タイプの赤魔法使いです。

カミラも女神みたいな感じですね。

うん、大きいなぁ… 

今回はこれで終わりです。