カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議番外編 ゲストと共にアニサマ2018イラストを見てみよう!!

f:id:luigi-198:20181028214011j:plain

マリオ「さて、今回はアニサマ2018イラストを見てみるよ!」

デイジー「ねぇ、今回はそれだけなの?」

ヨッシー「見るだけじゃアレだから、ゲストを呼んでいるよ!」

ピット「お、どうやら、来たみたいですね。」

f:id:luigi-198:20181028214517j:plain

姫花「お待たせ!ゲストを連れてきたよ!」

千歌「私がここに来るのは久しぶりだね!」

ポプ子「私が書かれているって事で来たぜ!」

ピピ美「女子会に先駆けて、来てやって来たぜぇぇぇ!!」

千紗希「皆さん、よろしくお願いします!」

ゲッコウガ「おぉ!姫花殿が連れて来たのでござるな!」

リュカ「あ、あの…よろしくお願いします…」

ネス「千歌ちゃんは僕ら男性メンバーとは初対面だね、よろしく!」

ピーチ「女の子達が来て、華やかになりましたね。」

f:id:luigi-198:20181028214826j:plain

ルイージ「それじゃ早速、見てみよう!」

f:id:luigi-198:20180907231024j:plain

マリオ

「まずは一日目。

 ことうみコンビでのDISCOTHEQUEが印象に残ったね!

 そして、一番左上はロザリオとバンパイアの萌香だね。」

マルス

「僕達が予想したキャラがちゃんといるね。

 Wake Up, Girlsは今年が最後の出演なのは寂しいね…」

ゲッコウガ電撃文庫系のキャラは三人いるな、いつか手合わせしたいでござる!」

シュルク「僕が予想した倫太郎もいますし、バッチリですね。」

ネス「バンドリの香澄がいるね!ポピパ初出演記念で書いたのかな?」

千歌「私は一番右下だけど、上手く書けてるね。」

千紗希「最近、幽奈さんが見えるようになったから一目で分かるね。」

アイク「そうか、とある理由で見えるようになったんだったな。」

ルフレ「僕が予想したルージはいないけど、凄いメンツだな…」

ワルイージ「改めて見ると、女性キャラが多いな。」

f:id:luigi-198:20180929230115j:plain

ルイージ「これが二日目だよ。」

ピーチ「トールさんの笑顔、可愛いですね。」

クロム「サクラ大戦のさくらとはオレと共闘した事があったな。」

(PXZ2で実際に共演している)

フォックス「男性二人はロボットのパイロットだな。何だか親近感を感じるな。」

メタナイト

「私が予想したヴァイオレットもいるし、

 紗霧とスペシャルウィークの髪の色分けもなかなかだな。」

ルキナ「シャナさんはコラボカバー枠ですね、いつかは戦ってみたいです。」

f:id:luigi-198:20181028155302j:plain

ピット「最後は三日目です!」

ヨッシー

「シャーロックはミルキィホームズのキャラだね。

 ミルキィホームズの出演が最後になると寂しいね…」

リュカ「あ、僕が予想したうまるちゃんがいる、良かった…」

ポプ子「上の真ん中にいるのは私達ZOY!」

ピピ美「ああ、ポプ子だけだったらブログ主をぶっ飛ばしていた所だったな。」

姫花「CCさくらの桜ちゃんは何気に二人目のさくらと言うキャラだね。」

ロイ

メリオダスではなく、今回はエリザベスか!

 千歌ちゃん以外の前回書いたキャラは書かないって書いてあったし、

 雨宮さんが七つの大罪のED曲を歌ったからかな?」

デイジー「やっぱり、彩ちゃんは可愛いね!」

 アイク

「スマポジだと露乃とのタッグだったが、露乃はいないんだな。

ルイージ「ちゃんと、兄さんが予想したはなこちゃんがいるね!」

ワリオ

「血海戦線のクラウスはコラボカバー枠だな、いかにも強そうだな。」

リュカ「へぇ…この人もクラウスって言うんですね。」

リュウ「アインズは細かい所まで書かれているな。今度戦ってみたいな。」

キャプテン・ファルコン

「最後は私が予想したサイタマだな!

 やっぱり、サイタマはカッコいいなぁ!」

f:id:luigi-198:20181028214853j:plain

ブラックピット

「そう言えば、BSフジでアニサマ2018のダイジェストが放送するようだな。」

クロム「ブログ主も楽しみにしているようだし、オレ達も見ようかな…?」

f:id:luigi-198:20181030225449j:plain

マリオ「今回はここまで!女性メンバーは女子会が待ち遠しいと思うね!」

ピーチ「その通りですわ、楽しくしましょうね。」

姫花「はい!あたし達も楽しみにしています!」

マルス「それと、姫花ちゃんと千紗希ちゃんはポケカを頑張ってね!」

アイク「けど、手加減はしないからな。」

千紗希「はい、頑張ります!」

ピット「では、今から軽く、交流会をしますよ!」