カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 2話

続きを読むを押してください。

あらすじ

 奇跡的に残ったソニアは世界を救う為に、

立ち上がり、マヨリを助けた所だった。

ソニア「よーし!他のみんなも助けるぞぉ!」

マヨリ「その前に、あのクローンを倒さないと!」

敵スピリット:クーフィア(メリオダスクローン)

マヨリ「さぁ!行くわよ!」

ソニア「マヨリちゃん、大丈夫?」

マヨリ「うん、大丈夫よ!」

マヨリに疲れは無く、敵を追い詰める!

マヨリ「これで終わりよ!」

マヨリは敵を倒した!

そして…

ソニア「見て!三人もいるよ!」

カムイ「見た所、キリトさんと蔵馬さんとニノさんですね。」

マヨリ「ソニアちゃん、誰から助ける?」

ソニア「右にいる女の子から助けよう!」

カムイ「ニノさんから行くんですね?誰が挑戦しますか?」

ソニア「はいはーい!ボクが行くよ!」

カムイ「分かりました、では解放しましょう!」

敵:ニノ

ニノ「消してあげるわ…」

ソニア「よーし!頑張るぞ!」

カムイ「ニノさんは魔道を得意とします、気を付けて!」

ニノ「はぁぁぁぁぁ!!」(技:ギガファイアー)

ソニア「炎なら慣れてるよ!えい!」

ニノ「ぐっ、まだまだ…」

マヨリ「ソニアちゃん、油断しないで!」

ニノ「グルンブレード!!

ソニア「たぁぁぁぁぁぁ!!」

(技:アッパースイング)

ソニアはかわした!

カムイ「良いです!さぁ、トドメを!」

ソニア「くらえぇぇぇぇぇぇ!!」

ソニアのスマッシュが炸裂!!

ニノ「きゃああああああああ!!」

マヨリ「やったね!これで解放出来たかな?」

ニノを倒し、ニノが目を覚めた。

ニノ「いたた、ここは…?」

カムイ「やりました!解放出来ました!」

ニノ「ねぇ?あなた達が助けてくれたの?」

ソニア「そうだよ!それよりも早く…」

オベイロン「ハーハッハッハ!!」

マヨリ「誰か来た!?」

朝霧要「まだ生き残りがいたなんてね…」

ソニア「待て!お前達は何者だ!?」

ニセルド「残念だけど、答える義務は無いね。」

オベイロン

「お前達が他の者を解放しようとしているのはお見通しだ!」

朝霧要「ならば、こうしてやる!」

ニセルド達は残り二人の前にバリアを設置した!

ニノ「あぁ、そんな…」

ニセルド「アハハ、これで残り二人は救えなくなったねw」

オベイロン「では、さらばだ!!」

ソニア「くっ、待てぇぇぇぇ!!」

ニセルド達は去った…

マヨリ「どうしよう、あんな敵がいたなんて…」

カムイ

「あの者達はレクイエムの下に付いているかもしれませんね。」

ニノ「とりあえず、先に進もうよ。」

ソニア「そうだね、それじゃあ、出発だ!」

ニノが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20181216184754p:plain

こうして、ニノを仲間に加えて、

先に進むのであった…