カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオルイ杯 ポケカトーナメント 番外編2

f:id:luigi-198:20181202224132j:plain

ヨッシー「マリオ!僕のデッキを新調したよ!」

マリオ「そうなんだ!気合が入っているね!」

ルイージ「本戦ではサンムーンのルールを取り入れるらしいからね。」

ヨッシー「そうそう、こんなカードを手に入れたよ!」

f:id:luigi-198:20181202224155j:plain

マリオ「わぁ!レックウザGXのSRじゃないか!!」

ヨッシー「前に裂空のカリスマを買ったら出て来たんだよ!」

ルイージ「これはかなりアドだね!僕も負けてられないね!」

f:id:luigi-198:20181202224511j:plain

海未「あの、もし良ければ相手してくれませんか?」

ヨッシー「いいよ!海未ちゃんもポケカを始めたんだね!」

マリオ「これは前に配布していたミニデッキだね。」

海未「これは凛から貰ったのです、ルールも教えてくれました。」

「あれあれ?こんなカードでやるの?」

ルイージ「もしかして、この声は!?」

f:id:luigi-198:20181202224729j:plain

要「もし良かったら、僕に渡してくれないかな?」

海未「嫌です!貴方は何者なんですか?」

ヨッシー「海未ちゃん、こいつは悪い奴だよ!」

要「おいおい、人聞きが悪いな、僕は神に等しい…」

マリオ「いいや、妹を虐めて神に等しいだなんてどうかしてるね!」

ルイージ「こうなったら、僕達で…」

海未「聞き捨てなりませんね、貴方は最低です!!」

f:id:luigi-198:20181202225024j:plain

パチンッ!!

要「ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

f:id:luigi-198:20181202225137j:plain

海未「ふぅ、スッキリしました。」

マリオ「凄いね!それじゃあ、僕らとポケカバトルをしようよ!」

ヨッシー「まず、僕から先だよ!!」

番外編はこれでおしまい。

いよいよ、本戦開幕まであと少し!!