カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編22 女子会第二弾!!

f:id:luigi-198:20181220222533j:plain

ピーチ「今回は久しぶりの女子会ですね!」

デイジー「うん、楽しみにしていたよ!」

ロゼッタ「そろそろ、ゲスト達が来そうですね。」

f:id:luigi-198:20181220222859j:plain

カスミ「みんな!久しぶりだね!!」

千歌「前回に続いて、また来ました!」

パルテナ「皆さんに会えて嬉しいですね。」

インクリングガール「おっと、リーリエは初めてだね!」

リーリエ「はい、よろしくお願いします。」

(リーリエはゲーム基準での設定です。)

f:id:luigi-198:20181220224519j:plain

サーバル「やっほー!今日は楽しい事になりそうだね!」

ピピ美「よう、遊びに来たぜぇ!!」

ロゼッタ「ようこそ、来てくれて嬉しいです。」

神楽「誘ってくれてありがとうネ!」

アスナ「私達も予定通りに来たわよ。」

ウェンディ「今回はよろしくお願いします。」

カムイ(女)「はい、こちらこそよろしくお願いします。」

f:id:luigi-198:20181220224216j:plain

ルキナ「最後に、姫花さん達が来ましたね。」

姫花「今回はあたし達を誘ってくれてありがとうございます。」

千紗希「とても個性的な方達ですね、よろしくお願いします。」

マヨリ「私はマヨリ!よろしくね!」

サユキ「サユキです、よろしくお願いします。」

セリカ「今回はクリスマスシーズンだし、楽しもうね!」

f:id:luigi-198:20181220225808j:plain

カスミ「今度、タケシと一緒にアローラに行くのよ!」

ピーチ「そうみたいですね、サトシさんも喜ぶと思いますね。」

ゼロスーツサムス「アローラはリーリエの故郷だったな。」

リーリエ

「はい、そうです。

 アローラはとても良い所ですので、機会があれば来てくださいね。」

f:id:luigi-198:20181220225145j:plain

アイリス「確か、あなた達はポケモンカードをしているんだね。」

セレナ「そうよ、来年一月からトーナメントが始まるの!」

千紗希「あたしはセレナちゃんと試合するのよ!」

ユリーカ「セレナと千紗希さん、頑張ってね!」

マヨリ「私の対戦相手はマリオさんだったね。」

サユキ「私は魔ゐさんで、強そうな感じでした。」

姫花「あたしはルイージさんだね、絶対に勝つぞ!」

デイジー「みんな、頑張ってね!応援しているから!」

ロゼッタ「皆さんの健闘を祈っています。」

f:id:luigi-198:20181220225504j:plain

ポプ子「いや~、今年は色々あったな。」

インクリングガール「そだねー、今年は半端ない一年だったね。」

ピピ美

「しかし、ポプテピピック

 ユーキャンの方の流行語に入らなかったのが残念だったな。」

パルテナ「でも、ネットの方ではありましたね。」

サーバル「来年はけもフレ二期がやるから楽しみだね!」

パルテナ「そうそう、来年は元号が変わるので何になるか気になりますね。」

f:id:luigi-198:20181220224749j:plain

ルキナ「またあなた達に会えて嬉しいですね。」

アスナ「そう言うルキナも元気そうだね。」

カムイ(女)「私は初対面ですが、可愛らしい方達ですね。」

ウェンディ「えへへ、何だか照れるな…」

ルーシィ「フェアリーテイルが復活したし、ルキナとカムイも遊びに来てね!」

ルキナ「はい、もし行ければ、エルザさんと勝負したいですね。」

f:id:luigi-198:20181220230141j:plain

ハルカ「Aqoursのパフォーマンス、とても良かったよ!!」

千歌「ありがとう!でも、統廃合の件は悔しいなぁ…」

ヒカリ「その事は私も悔しいけど、千歌ちゃん達はよく頑張ったよ!」

セリカ「来年は劇場版が公開するから、楽しみだね。」

千歌「後、紅白歌合戦でもパフォーマンスするから見てね!」

セリカ「うん、必ず見るからね!」

こうして、クリスマスパーティを兼ねた女子会は

歌や食事等で盛り上がりました…

f:id:luigi-198:20181220223917j:plain

ピーチ「皆さん、本日はありがとうございました。」

リーリエ「はい、私達も楽しかったです!」

姫花「とても最高の思い出になったわ!」

マヨリ「それじゃ、またね!!」

 

 

最後に…

f:id:luigi-198:20180923172753j:plain

マリオ「2018年度のamiibo会議はこれでおしまい!どうだったかな?」

ルイージ「2019年度はスマブラSPamiiboが何体か登場するよ!」

クッパ「では、良い年を迎えるのだ!!」