カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオルイ杯 ポケカトーナメント 本戦編一話

OP

f:id:luigi-198:20190101050331j:plain

 ミュウツー

「謹賀新年、あけましておめでとう。

    では、本戦編を始めるぞ。」

ロゼッタ「では、参加者の入場です!」

入場曲

 

f:id:luigi-198:20190101051426j:plain

マリオ「さぁ、行くよ!」

ルイージ「優勝するのは僕だ!」

姫花「絶対に負けない!」

クッパ「ガッハッハ!!楽しみだな!」

海馬「超人!無敵!最強!!」

f:id:luigi-198:20190101051218j:plain

アイク「負ける気は無い。」

セレナ「私が一番になる!」

千紗希「緊張するなぁ…」

ヨッシー「さーて、行きますか!」

f:id:luigi-198:20190101050755j:plain

マヨリ「何だか、ワクワクしてきたよ!」

サユキ「よ、よろしくお願いします。」

凛「凛が優勝するにゃー!」

野坂「みんなの為にも負けない!」

魔ゐ「私のカードプレイ、見せてあげるわ。」

f:id:luigi-198:20190101050949j:plain

ミュウツー「揃ったな、では試合のルールを言うぞ。」

ロゼッタ「ルールは60枚デッキのサイド6枚になります。」

クッパ「うむ、本格的なルールだな。」

ミュウツー「それから、マヨリとマリオは前に来てくれ。」

f:id:luigi-198:20190101051638j:plain

ミュウツー「早速だが、第一試合を始めるぞ。」

マヨリ「この時が来たね!負けないよ!」

マリオ「うん、僕も負けないよ!」

ミュウツー「では、テレポートするぞ。」

f:id:luigi-198:20190101052511j:plain

マヨリ「ここは…?」

ミュウツー「ここは本戦で使用するプレイマットだ。」

マリオ「よく見ると、ブイズの進化系がいるね!」

ミュウツー「それでは、デッキを用意してくれ。」

f:id:luigi-198:20190101052914j:plain

ミュウツー「では、第一試合を開始する!」

二人

「よろしくお願いします!!」

次回、遂にバトルスタート!!

 ED