カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 8話

続きを読むを押してください

カムイ「皆さん、あけましておめでとうございます。」

ソニア「今年もよろしくね!」

戦士達が向かった先は…

マヨリ「わぁ!町だぁぁ!!」

サーバル「すっごーい!かなり広いね!」

ヘクトル「おいおい、観光目的で来た訳じゃないからな。」

リュウ「よし!手分けしてスピリットを解放するぞ!」

こうして、町にいるスピリットを解放する戦いが始まった。

中には…

あやめ「これは…?」

カムイ「LEGEND級ですね、あやめさん、気を付けてください!」

敵スピリット グリスブリザード(轟クローン)

あやめ「…来い!」

クローンは接近戦で攻める!

あやめ「くっ、強い…!これでどうだ!」

横必殺の疾風斬りでダメージを与える!

あやめ「せぃや!!」

続いて、スマッシュ攻撃!

あやめ「これでトドメだ!!」

あやめは切りふだ状態になり、

最後の切りふだでクローンを倒した!

あやめ「ふぅ、少し苦戦したな。」

カムイ「やりましたね!このスピリットがあれば、百人力ですね!」

銀時「とりあえず、この辺りのクローンは全部倒したな。」

ニノ「後は、あの人を解放しないと!」

ソニア「あ、メイメイだ!」

京「何だ?知っているのか?」

マヨリ「メイメイはね、魔法の力を加えたカンフーが得意なんだよ。」

リュウ「なるほど、春麗とは異なった戦法だな。」

サーバル「ねぇねぇ、私がやっていい?」

ヘクトル「そんじゃ、頼んだぜ!」

敵 メイシャン

メイシャン「潰してあげるネ!」

サーバル「負けないんだから!」

サーバル「えぇーい!」

サーバルはいきなり、スマッシュ攻撃!

メイシャン「まだまだ!てぃや!」

メイシャンは様々な攻撃を繰り出す!

サーバル「やるね!でも、やっつけちゃうよ!」

サーバル最後の切りふだ状態になった!

サーバル「みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ!!」

「えぇーいぃぃ!!」

メイシャン「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

メイシャンを解放した!

サーバル「やったー!勝ったよ!!」

京「これでカンフー娘は正気に戻ったな。」

マヨリ「あ、メイメイが目を覚ましたよ!」

メイシャン「あ!ソニアちゃん達だ!」

あやめ「とにかく、無事で何よりだな。」

メイシャン「シェイシェイ!メイメイを助けてくれてありがとう!」

ニノ「メイシャンさんだったね、一緒に戦ってくれるかな?」

メイシャン「もちろん!後、気軽にメイメイって呼んでも良いよ!」

リュウ「下にも町があるな、行くぞ!」

メイシャンが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190104211045p:plain

戦士達は下にある町に向かった…