カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンストーム3パックを開封!

f:id:luigi-198:20190202221244p:plain

今回は、今では入手するのが難しい

ポケカの拡張パック、

ドラゴンストームを3パック開封します。

Amazonでは1BOXで7500円位でしたが、

今回はあるカードショップで残っていた物を買いました。

開封した結果は…

コモン、アンコモン

f:id:luigi-198:20190206182337j:plain

中には、ウルトラシャイニーで再録されたカードが

ありますが、火打石やヒガナはありがたいですね。

R以上

f:id:luigi-198:20190206182408j:plain

ジャラランガカイリューGXが出ました。

カイリューGXはギガインパクトが高火力で、

次のターンに技が使えませんが、

一部のGXポケモンをワンパン出来ますね。

GX技はトラッシュにあるドラゴンポケモン

3体、ベンチに出せます。

ビクティニプリズムスターは出ませんでしたが、

後日、ビクティニプリズムが当たりで収録してあるカードショップの中にある

自販機で売っている一回千円のオリパで…

f:id:luigi-198:20190206182424j:plain

2回で見事、当てました!!

シングルの相場は3200円位でした。

ビクティニプリズムスターは

トラッシュにあるエネルギーが沢山あるほど、

ダメージが多くなる上、そのエネルギーを山札に戻せます!

リザードンGX等の

エネルギーをトラッシュする技を持つポケモン

組み合わせてみたいですね。

今回はここまで。

 

f:id:luigi-198:20190206184457j:plain

今日で150日継続したので、

一旦、毎日投稿を休みたいですね。