カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 18話

続きを読むを押してください

 ソニア達は基地の内部に突入した!!

銀時「遂に突入したな。」

エックス「みんな、油断するなよ。」

ジュカイン「ああ、分かってるぜ。」

「シンシュウシャハッケン、ハイジョシマス。」

清麿「くっ、警備のロボが来たぞ!」

ガブリアス「こんな物、捻り潰してやる!」

ヘクトル「ああ、暴れてやるぜ!」

リュウ「行くぞ!昇龍拳!!」

メイシャン「くらうアル!」

ニノ「ギガファイアー!!」

戦士達の猛攻で警備のロボ達を破壊した!

京「ふぅ、片付いたな。」

進んだ先にはスイッチがあった。

ソニア「ねぇ、このスイッチを押せばいいのかな?」

あやめ「いいけど、用心深く押すのだぞ。」

ソニアはスイッチを押した。

ガシャン

キリト「どこかの扉が開いたな、先に進もう!」

こうして、ソニア達は基地の内部を進んでいった。

ブロリー「許すと思っていたのか?破壊。」

ジュラルの魔王「アッーー!!」

デデーン!!

イカ娘「随分、派手に倒したゲソね…」

レン「とりあえず、進もう!」

進んだ先には…?

蔵馬「お、戦士が捕まっているな。」

カムイ「彼はサボさんで、革命軍参謀総長ですよ。」

唯「何だか、強そうだね。」

マヨリ「で、誰か行くの?」

ドナルド「ドナルドが行くよ!」

あずにゃん「分かりました、頑張ってください!」

敵 サボ

ドナルド「行くよ?」

サボ「……」

サボは竜の鉤爪で攻撃してきた!

ドナルド「くしゅん!」

ガッシュ「あの者は相当な腕前だな。」

サボ「火拳…!」

火拳がドナルドにクリーンヒット!

京「ドナルド!大丈夫か!?」

ドナルド「ちょっとヤバイね、本気出すよ。」

ドナルドは最後の切りふだ状態になった!

サーバル「ドナルドから凄いパワーを感じるよ!」

ドナルド「ルー!」

ドナルドのポテトミサイル!

サボ「くっ…」

ドナルド「行くよ?」

ランランルー!!」

サボ「うわああああああああああああ!!」

ヘクトル「お、やったか!?」

ドナルドはサボを倒した!

ドナルド「ふぅ、危なかったよ。」

サボ「くっ、いてて…」

マヨリ「サボさん、大丈夫?」

サボ「大丈夫、目が覚めた所だ。」

カムイ「サボさん、レクイエム討伐の為に仲間になってくれますか?」

サボ「ああ、やられっぱなしじゃ気が済まないからな。」

リュウ「それじゃあ、よろしくな、サボ。」

サボが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190305211534p:plain

エンブリヲ

「侵入者にしてはなかなかやるな…

    だが、私の新世界の為にも排除してやらないとね…」

次回、エンブリヲ(ヒステリカ)との決戦!!