カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 19話

続きを読むを押してください

マヨリ「ここが奥みたいだね。」

ガブリアス「その割には、誰もいねぇ…」

ヘクトル「いや、誰か来るぞ!」

マヨリ達の前に現れたのは、

ヒステリカに乗ったエンブリヲだった。

エンブリヲ「待っていたよ、侵入者達。」

ニノ「あの人は…?」

カムイ「この人はエンブリヲで、新世界を創生しようとする私達の敵です。」

イカ娘「お前がここのボスでゲソか!?」

エンブリヲ「そうだ。だが、私の新世界の為に消えてもらう!」

あずにゃん「こっちに来ます!誰が戦いますか!?」

あやめ「私が行く!」

サボ「オレも行こう!」

銀時「おい!後ろからも警備のロボが来たぞ!」

エックス「後ろはオレ達に任せて、二人はエンブリヲを倒してくれ!」

f:id:luigi-198:20181109175419j:plain

ボス エンブリヲ(ヒステリカ)

前半BGM

あやめ「行くぞ、サボ殿!」

サボ「ああ!」

エンブリヲ「来い!愚かな反逆者め!」

唯「頑張れ~!!」

エンブリヲ「消滅しろ!」

ヒステリカはレーザーを撃ってきた!

あやめ「当たるか!」

サボ「この程度なら!」

あやめとサボは回避した!

サボ「火拳!!」

あやめ「風刃!」

ヒステリカにダメージを与える!

エンブリヲ「こしゃくな!」

ヒステリカはレーザーで反撃!

あやめ「見切った!」

あやめは再び、回避した!

サボ「竜の鉤爪!」

エンブリヲ「ぐっ、私に歯向かうとは…!!」

あやめ「貴様の様な悪は…」

「斬る!!」

後半BGM

あやめは最後の切りふだ状態になった!!

リュウ「あやめからもの凄い気迫を感じる…!」

サボ「トドメは任せる!思い切り行け!!」

京「よし、そのままやってしまえ!!」

ソニア「あやめさん!いっけぇぇぇぇぇぇ!!」

あやめ「はあああああああああああああ!!」

「烈風!!舞砕斬!!!」

あやめはもの凄い速度でヒステリカを斬りつける!!

エンブリヲ「馬鹿な!この私がああああああああ!!」

あやめ達はヒステリカを撃破した!!

ジュカイン「やるな!ナイスファイトだったぜ!」

サーバル「とてもカッコ良ったよ!」

ガッシュ「だが、まだ強力な敵はいるはずだ。」

キリト「確かにそうだな。」

「まもなく、この基地は爆発します」

ドナルド「アッ!早く脱出しないと!」

レン「そうですね、脱出しましょう!」

ソニア達は基地を脱出し、

基地は跡形も無く爆破した…

蔵馬「みんな、大丈夫か?」

マヨリ「うん、大丈夫だよ!」

ソニア「残る敵も倒して、仲間を助けないとね!」

こうして、ソニア達は前に進むのであった。

レクイエム

「ぐっ、私のバリアが弱まっていく…

    次の刺客はそう簡単には倒せんぞ…!!」

次回に続く!