カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガブリアス&ギラティナGXが判明したので…

 今回は来月に発売する

ポケモンカードゲームの拡張パック、

ジージーエンドにて、

ガブリアス&ギラティナGXが収録されるので、

書いていきます。

まず、ガブリアス&ギラティナGXは

ドラゴンタイプのタッグチームGXで、

 ダメカンが乗っていると、

威力が上がる技や

相手ポケモンをトラッシュさせる

GX技を持っています。

使うエネルギーは闘と超で、予想通りですね。

実は、昨日から

ガブリアス&ギラティナGXデッキの

作成を始めました。

何が合うのかなと思いながら作りましたね。

スリーブは出来ればの話ですが…

キャラクタースリーブ 仮面ライダービルド 仮面ライダークローズ (EN-612)

キャラクタースリーブ 仮面ライダービルド 仮面ライダークローズ (EN-612)

 
キャラクタースリーブ 仮面ライダービルド 今の俺は負ける気がしねぇ! (EN-618)

キャラクタースリーブ 仮面ライダービルド 今の俺は負ける気がしねぇ! (EN-618)

 

 この二つのどちらかを使いたいのですが…

どこかで売っているカードショップはあるのか…?

今回はここまで。

他のカードも気になりますね。