カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

3.30 外出して買ってきた物等々…

今日はガブ&ギラGX入りのドラゴンデッキを

完成させる為に、カードショップ等に行って来ました。

買ってきた物は…

f:id:luigi-198:20190330135201j:plain

まずは、ワタルプリズムスターと

仮面ライダークローズのスリーブです。

ワタルプリズムスターは、

前の相手のターンで自分のポケモン

きぜつした時に使えるサポートで、

山札にあるドラゴンタイプのポケモン二体を出せます。

しかも、進化ポケモンも出す事が出来ます!

値段は3000円程で、現地点の相場で安いかどうか、

店員に聞いてみましたが、妥当との事でした。

ひょっとしたら、

ジージーエンド発売後に値上げするかもしれませんね。

そして、仮面ライダークローズのスリーブは

奇跡的に売っていたので買いました!

少し値が張りましたけど、某密林より安く買えましたね。

ちなみに、りゅうのいのり持ちのハクリュー

残念ながら、見当たりませんでした。

後は、ガブ&ギラGXとギーマを入手すれば

ドラゴンデッキが完成しますね。

f:id:luigi-198:20190330135329j:plain

次に雷デッキの方では、

ゼラオラGXと美琴のスリーブを買いました。

ゼラオラGXは雷エネルギーを付けている

自分のポケモンのにげるためのエネルギーが

無くなる特性を持ちます。

美琴のスリーブは一方通行のスリーブを買いにいく際に

買えなかったので、このタイミングで買いましたね。

ピカチュウ&ゼクロムGX入りの雷デッキで使う予定です。

サンダーマウンテンプリズムスターは

買うのを忘れてましたが、後日、買おうかなと思います。

f:id:luigi-198:20190330135438j:plain

最後に買ったのがガチャ商品の

コレキャラ!仮面ライダー04です。

レアのディケイド目当てで

二回引いたら、ビルドラビットドラゴンフォームと

ゲンムアクションゲーマーレベル0が出ました。

おのれ、ディケイドォォォォ!!

他には、 ゲームセンターにて

アーケード版のストリートファイター5を二回プレイしました。

最初はリュウ、二回目はナッシュを使いました。

最後に昼食は、吉野家の牛丼を食べました。

今回はここまで。

後は、ジージーエンドで

ガブリアス&ギラティナGXを当てないと…!!