カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 24話

続きを読むを押してください

スイッチ班が村に着いて、森林班と合流した。

ソニア「おーい!!」

ニノ「あ!ソニア達が帰ってきたよ!」

京「お、仲間が増えているようだな。」

美琴「あたしは御坂美琴、よろしくね。」

幽助「オレは浦飯幽助、よろしくな!」

蔵馬「幽助、また会えたね。」

幽助「蔵馬じゃねぇか!またお互いに戦えるから嬉しいぜ!」

ボーボボ「俺の名は、ボボボーボ・ボーボボだ!!」

承太郎「俺は空条承太郎だ。」

ベアルド「ボクはベアルド!よろしくね!」

シェリア「私、シェリア・ブレンディ!」

マヨリ「みんな、よろしくね!」

カムイ「さて、雪山に仲間がいるみたいなので行きましょうか。」

唯「私、寒いのは苦手だな…」

ガブリアス「それでも、行くしかねぇな。」

ヘクトル「それじゃ、行くか。」

こうして、雪山に向かった…

~雪山~

キリト「吹雪が吹き荒れない内に早く探そう。」

銀時「ホントにここに仲間はいるのか?」

あやめ「確か、二人組がいると聞いたが…」

メイシャン「あ!見つけたアル!」

メイシャンが見つけたのは彩と露乃だった。

あずにゃん「カムイさんが言っていたのはこの二人でしょうか?」

カムイ「はい、間違いありません。彩さんと奴村さんです。」

ジュカイン「たしか、彩の兄って…」

蔵馬

「朝霧要だったな、あいつは邪念樹に囚われたままだから、

    彩ちゃんにはこの事は内緒にしてくれないか?」

幽助「なぁ、そいつって悪い奴なのか?」

ニノ「うん、とても悪い人だったよ。」

ブロリー「それだったら、オレが破壊したかったです…」

シェリア「それで、誰が戦うの?」

ソニア「ボクが行くよ!」

エックス「では、頼んだぞ。」

敵 彩&露乃

ソニア「二人を助けないと!」

彩は銃を撃った!

ソニア「たぁぁぁぁ!!」

ソニアはどこかに移動させられた!

ソニア「えいっ!って、アレ?」

サボ「ソニアが急に移動したぞ!」

カムイ「恐らく、ステッキの効果ですね。」

露乃「…」

露乃はソニアの時を止め、梨ナがハンマーで殴ってきた!

ソニア「うわぁぁ!」

京「他にも仲間がいるのか!?」

さらに、さりながヨーヨーで攻めていく!

ソニア「負けるかぁ!!」

ソニアはヨーヨーを弾いた!

ソニア「行くよ!」

ソニアの攻撃は彩と露乃にヒット!

ソニア「行けぇ!スマッシュ攻撃!!」

彩「きゃあああああああああ!!」

露乃「ここまでか…!!」

彩と露乃を倒した!!

シェリア「二人共、助かったのかな?」

彩「うぅ…ここは…?」

露乃「レクイエムから助かった。という事かしら?」

ドナルド「うん、そういう事だよ。」

ベアルド「彩ちゃんも奴村さんも無事で良かったよ!」

彩「ひっ!」

彩はブロリーに驚いたようだ。

ブロリー「待ってくれ、俺達は君の敵じゃない。」

カムイ「彩さん、奴村さん、仲間になってくれませんか?」

サーバル「それと、私達と友達にならない?」

彩「うん、いいよ。」

露乃「まぁ、よろしく頼む。」

彩&露乃が仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190329214643p:plain

エックス「おい、宇宙船があったぞ。」

承太郎「つまり、宇宙に行くんだな。」

次回、宇宙キターーー!!

彩&露乃の仲間の解説

梨ナのハンマーによる攻撃はスマッシュ攻撃、

さりなの攻撃は横必殺ワザです。

ちなみに、さりなはしっかりと改心しています。