カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

令和になってからの近況&今後の予定について。

GWも残りわずかになりましたね。

今回は令和になってからの近況報告と

今後の予定について書きます。

まずは、5月2日のポケモンセンターでの

ポケカのイベントに参加しようとしましたが、

残念ながら、抽選落ちとなり参加出来ませんでした…

ちなみに、そのイベントはじゃんけん大会で

最後まで勝ち残ればプレイマットが貰えるイベントでした。

f:id:luigi-198:20190504171416j:plain

抽選に落ちたのでポケセンを後にして、

カードショップにて、ダークライ◇を一枚買いました。

値段は少し高かったですが、落ち着いた感じでしたね。

ちなみに、遊戯王カードの方のショーケースを

見ましたが、2018年度の世界大会ベスト4の

景品のカードが売ってありました。

最初はどんなカードかなと思い、

スマホで調べて分かりましたね。

値段は24000円位でした。

f:id:luigi-198:20190504171402j:plain

その後は、仮面ライダーのHGガチャを一回引きました。

仮面ライダーWが出て、満足ですね。

300円の割にはかなりクオリティが高いですね。

ちなみに、5月1日にYoutubeにて無料で配信していた

仮面ライダーWの映画を見ましたが、面白かったですね!

後は、ドラゴンボールUDM BURST35が再販していましたね。

劇場版ドラゴンボール超 ブロリーに出てきた

ゴジータブルーや超サイヤ人フルパワーブロリー等が

収録していた弾です。

f:id:luigi-198:20190504174758p:plain

そして、本日。

ファイアーエムブレムヒーローズにて、

伝承マルスを当てました!

ここからは今月の主な予定ですが、

ポケカ茶番特別編後半は近い内に投稿します。

特別編が終わったら、本編の投稿を再開します。

令和初のamiibo会議はまだテーマは決まっていませんが、

新メンバーは必ず出します。

オリキャラのイラストはサユキの兄、

マヨリの姉を書きます。

マヨリの姉は大幅にリメイクする予定です。

そして、買う物は…

ゆらぎ荘の幽奈さんのスリーブにデッキケースです。

これらの物はすべて買うかどうか悩んでいますが、

幽奈&千紗希は何としても買いたいですね。

スリーブは今の所、観賞用で買って、

デッキケースはポケカのデッキを入れたいですね。

ポケモンカード

悪タイプの新規スターター単体と

新規拡張パックを買います。

25日のポケモンセンターでの

新弾バトルは参加出来れば、参加します。

最後は、ガチャ商品の

コレキャラ!仮面ライダー05で、

クローズとグリスを当てたいですね。

25日に見かけたら引きます。

今回はこれで終わりです。