カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

マヨリの姉とサユキの兄!

今回は前にも告知した、

マヨリの姉とサユキの兄のイラストです!

早速、紹介します!

f:id:luigi-198:20190509223951j:plain

サナカ・イザナイ

年齢 20才

好きな物、嫌いな物 共に不明

サナカはマヨリの姉で、

昔は明るかったが、

母の死後、暗い性格になった。

けど、妹思いで優しい一面を持つ。

炎の魔女「スルディア」と契約していて、

人々に危害を加える魔物を

魔界の業火で焼き付くす。

技一覧

「ヘルブレン」

黒き炎で相手を焦がす。

インフェルノ・スティング」

黒き炎の槍で貫き、相手を焼き付くす。

f:id:luigi-198:20190509224010j:plain

リーズ・コーラル

年齢20才

好きな食べ物 リンゴ

嫌いな食べ物 牡蠣

リーズはサユキの兄で、

昔からの仲のサナカの支えに

なりたいと思っている。

不治の病にかかった父親を治すために、

医者になる為の勉強をしている。

技一覧

「アイシクレイズ」

氷の剣を呼び出し、相手を斬り付ける。

「キュートス」

相手を癒す上級魔法。

高熱の病を一瞬で治せる。

今回はここまで。

次からはリメイクした、

オリキャラ書きたいですね。