カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

幽奈&千紗希のデッキホルダーとスリーブを買った話とライドギアコレクション04を軽く引いて爆死した話

今日は幽奈&千紗希の

デッキホルダーとスリーブの発売日でしたので、

買ってきました。

f:id:luigi-198:20190517171801j:plain

デザインとしては水着姿の幽奈と千紗希が描かれています。

二つ合わせて1501円でした。

続いて、仮面ライダーのガチャ、

ライドギアコレクション04を

ネオディケイドライバー目当てで2回引きましたが、

二つ共、ゲイツリバイブウォッチでした。

おのれ、ディケイドォォォォ!!

ちなみに、ネオディケイドライバーには

小さいカメンライドカードが20枚入っていて、

レアアソートとの噂がありました。

何故、ネオディケイドライバーが

欲しいかと言うと霊夢が主役の

新規茶番で使おうかなと思っていたからですね。

その新規茶番はネオディケイドライバーが

当たれば、作成しようかどうか考えたいですね。

今回はこれで終わりです。