カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ジョジョ5部のガチャ 一発勝負!!&ポケカの話を少々。

今日はポケモンセンターでの新弾バトルに参加する前に、

ジョジョ5部のガチャを回しました。

そのガチャはジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

カプセルフィギュアコレクション01です。

1回400円のガチャで、ジョルノを目当てで

一発で引いたら…

「無駄っ!!」(というイメージで回しました。)

 

f:id:luigi-198:20190622182028j:plain

ジョルノをGET!!カプセルの色は紫でした。

可愛らしい見た目で良いですね!

ちなみに、ポケカの新弾バトルでは

メガヤミラミ&バンギラスGXのデッキを使いました。

3勝しましたが、グダグダでしたね。

次の新弾バトルは水デッキを使おうと思い、

マシな結果にしたいですね。

その時にジオウのラバマスガチャも

回したいですね。

ちなみに、ジムバトルでは炎デッキを使います。

カメックス&ポッチャマGXの能力が判明したので、

大幅にデッキの内容を変えています。

今回はここまで。

ガッシュのガチャも引いたので、

別の記事に書きます。