カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケカ茶番二期 追加メンバー2名発表&アニサマ 2019イラストで書かれるキャラ予想会!

まずは、ポケカ茶番二期の追加メンバー2名を発表します。

f:id:luigi-198:20190629223345p:plain

前回からの続投としてヨッシー

新規で流奈が参戦です!!

流奈を予想したまさんさん、おめでとうございます!

さすがにノーヒントはキツかったので、

2名だけヒントを与えます。

変身するとじゃんけんをする黄色いヒロイン

ドラゴンの力で戦う熱血2号ライダー

果たして、このヒントが表すキャラとは…?

そして、今年もアニサマイラストで

書かれるキャラ予想会を開催します!

◯◯を書くだろう!と思うキャラを

3名までコメントに書いてください。

ちなみに、過去のアニサマイラストで書いたキャラは

一切、書かないので要注意です。

今回はこれで終わりです。