カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第一話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第一話 冒険の始まり

ライダーカードを集める冒険が今、始まる!!

f:id:luigi-198:20190630165314j:plain

霊夢「ここは…どこなの?」

霊夢、君にはライダーカードを集めてもらいたい。」

霊夢「貴方は何者なの?」

「僕は天の声、詳しくは彼女から聞いてほしい。」

f:id:luigi-198:20190630165326j:plain

まゐ「あなたが霊夢かしら?」

霊夢「通りすがりの…いや、私が霊夢よ。」

まゐ「今からライダーカードについて話すわ。」

f:id:luigi-198:20190630165026j:plain

「ライダーカードは本来、門矢士がライダーに変身する為に必要な物だけど、

 突然、何処かに散り散りになったの。」

「しかも、災厄が迫って来てるの。だからこそ、20枚集めてほしいの!」

霊夢「つまり、私が集める。という訳ね、大体分かったわ。」

まゐ「まず、あなたに渡したい物があるわ。」

f:id:luigi-198:20190630165337j:plain

霊夢「これが、ライダーカードかしら?」

まゐ「そうよ、これはディケイドのライダーカードよ。」

霊夢「つまり、あと19枚集めないといけないのね。」

まゐ「後、この旅は私も同行するわ。」

霊夢「ええ、よろしく。」

まゐ「では、行きましょ。」

こうして、霊夢とまゐの冒険が始まった…

次回、クウガステージに突入!