カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第二話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第二話 クウガのカードを探せ!

 f:id:luigi-198:20190703224758j:plain

霊夢「そう言えば、貴方の名前を聞いてなかったわね。」

まゐ「私は紫乃宮まゐ。よろしくね。」

「それじゃあ、まずはクウガ龍騎、キバ、

    フォーゼ、ゴースト辺りから探しましょう。」

霊夢「そうね…とりあえず、クウガから探しましょ。」

最初はクウガのライダーカードを探しに行く事に…

f:id:luigi-198:20190630165553j:plain

霊夢「ねぇ、クウガのライダーカードを知らないかしら?」

マヨリ「ライダーカード?たぶん、私が拾ったカードの事だわ。」

サユキ「それで、何に使うのでしょうか?」

まゐ「それはね、災厄に備える為よ。」

アミカ「そんな事言われても信用出来ないわね。」

ソニア「でも、この人は悪そうな感じは…」

f:id:luigi-198:20190703231649j:plain

「申し上げます!アナザーネタキャラが現れました!!」

f:id:luigi-198:20190703225022j:plain

ソニア「何だって!?それは大変だぁ!!」

アミカ「さっさと倒しに行きましょう。」

 霊夢「待って、私達も行くわ。」

f:id:luigi-198:20190703225234j:plain

敗吐「おい!ジブンの偽者!調子に乗るんじゃないッス!」

敗吐の目の前にいるのはアナザー敗吐だ!

アナザー敗吐は本人と違って、弱くはない!

(かなり強い訳では無い。)

アナザー敗吐「ヨユウッス…!!」

アナザー敗吐は敗吐を襲った!

ドカッ!!バキッ!!

f:id:luigi-198:20190703231034p:plain

敗吐「テンチョォォォォォォォォォ!!」

f:id:luigi-198:20190703225604j:plain

まゐ「見つけた!アレがアナザーネタキャラね!」

サユキ「被害が拡大しない内に倒しましょう。」

ソニア「まずは、ボクから行くよ!

ソニアは近距離戦で戦う!

アナザー敗吐「グワッ!!」

霊夢「私達は魔法等で一気に倒すわ!」

霊夢達は魔法等で一気に攻める!!

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

アナザー敗吐「デンヂョォォォォォォォォォ!!」

アナザー敗吐を倒した!!

f:id:luigi-198:20190703225841j:plain

ソニア「これで一件落着だね!」

アミカ「あんた達は悪そうじゃないのは分かったわ。」 

サユキ「マヨリちゃん、アレを渡したら?」

マヨリ「うん、分かったわ。」

f:id:luigi-198:20190703225900j:plain

マヨリ「はい、霊夢さんが探しているのはこれかな?」 

まゐ「間違いない、これはクウガのライダーカードだわ!」

霊夢「では、ありがたく貰うわ。」

サユキ「霊夢さん、旅を続けるなら気を付けてくださいね。」

マヨリ「それじゃあ、頑張ってね!!」

霊夢クウガのライダーカードを手に入れた!

次回に続く!