カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その91

f:id:luigi-198:20190724224850j:plain

リザードン「よぉ!新メンバーを連れて来たぜ!」

ポケモントレーナー「オレはポケモントレーナーポケトレって呼んでくれ!」

マリオ「うん、よろしくね!ポケトレ!」

ピカチュウ「では、今回も張り切っていきましょう!

ルイージ「今回はポケモン剣盾とポケモンマスターズについてだったね。」

ヨッシー「どちらも面白くなりそうだね!」

f:id:luigi-198:20190724224921j:plain

ポケトレ「まず、ポケモン剣盾の重大な新要素は知っているかな?」

ヨッシー「知ってるよ!ダイマックスだね!」

ルイージポケモンが巨大化して、技が強力になるんだね。」

ポケトレ「そうそう、一部のポケモンは姿が変わって、キョダイマックスになるぞ!」

マリオ「後、マックスレイドバトルはド迫力なバトルになりそうだね。」

f:id:luigi-198:20190724225025j:plain

リザードン「とにかく、発売日が待ち遠しいな!!」

ミュウツー「話が変わるが、リストラ問題というのは知っているか?」

ゲッコウガ「今、問題になっているらしいな。拙者も少し不安だな。」

(ちなみに、メガシンカZワザは廃止になりました。)

キャプテン・ファルコン

「出来る限り、多くのポケモンを出してほしいが、

 さすがに、難しいだろうな。」

f:id:luigi-198:20190724225048j:plain

ピカチュウポケモンマスターズの配信が今年夏になりましたね。」

インクリングガール「スマホでプレイ出来るイカしたアプリの事だね!」

ルカリオ

「今作では、トレーナーを集める事が出来て、

 様々な世代のトレーナーが出るぞ。」

アルム「つまり、色んなトレーナーが出るんだね!ワクワクするなぁ!」

セリカ「リアルタイムバトルだから、一味違った勝負が出来そうね。」

ピカチュウ「ちなみに、事前登録が始まっていますよ。」

インクリングガール「早速、事前登録するかぁ!」

今回はここまで。

次回もお楽しみに!