カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第六話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第六話 天空の滅竜魔道士

 

f:id:luigi-198:20190722224545j:plain

まゐ「もう5枚も集まったのね!」

霊夢「つまり、残りのライダーカードは15枚か…」

霊夢とまゐの前に現れたのは…?

f:id:luigi-198:20190722225003j:plain

ルーシィ「ねぇ、霊夢はあなたかしら?」

霊夢「えぇ、そうよ。」

エルザ「実は、ウェンディがお前と戦いたいと言っているのだ。」

ウェンディ「霊夢さん!私と戦ってください!」

霊夢「いいわよ、かかってきなさい。」

まゐ「二人共、頑張ってね。」

トウホウライド ヨウム

f:id:luigi-198:20190806175447j:plain

妖夢(霊夢)「さあ、始めましょう。」

ウェンディ「まずは、私から行きます!天竜の咆哮!!」

妖夢(霊夢)にヒットした!

妖夢(霊夢)「やるわね、だったら…」

妖夢(霊夢)は剣技で攻める!

ウェンディ「くっ、速い…!」

妖夢(霊夢)「まだまだ行くわ!」

ウェンディ「なら、こちらも…!!」

天竜の翼撃!!」

 妖夢(霊夢)「うっ…!」

ルーシィ「ウェンディがリードしているわ!」

エルザ「だが、油断はするな!」

ウェンディ「だったら、これで…!!」

f:id:luigi-198:20190806224716j:plain

ウェンディはドラゴンフォース状態に!!

妖夢(霊夢)「こちらも本気で行くわ!」

ファイナルフォームライド ヨウム!!

妖夢の札が妖刀 夢ノ太刀に変わった!!

霊夢「これで終わりよ…!」

ウェンディ「照破・天空穿!!!」

霊夢とウェンディの攻撃が激突!!

果たして、勝ったのは…

 

 

 

f:id:luigi-198:20190722225020j:plain

ウェンディ「うぅ…痛たたた…」

ルーシィ「ウェンディ!!」

エルザ「大丈夫か!?」

ウェンディ「はい、何とか…」

f:id:luigi-198:20190722225057j:plain

ウェンディ「霊夢さん、ありがとうございました。」

まゐ「ウェンディも強かったわよ。」

ウェンディ「では、これはお礼です。」

f:id:luigi-198:20190722225109j:plain

 霊夢「これは、ライダーカード…!」

まゐ「龍騎のライダーカードね、ありがとう、ウェンディ。」

ウェンディ「霊夢さん、これからも頑張ってくださいね。」

霊夢「ありがとう、他の仲間にもよろしくと伝えて。」

次回、ボス襲来!!