カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラブライブ!とラブライブ!サンシャイン!!のスリーブ&デッキホルダーを買ってきた!/再販された裂空のカリスマで◯◯が!?

今日はラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!の

新しいスリーブとデッキホルダーが発売されたので、

買ってきました。

ちなみに、予約はしていました。

f:id:luigi-198:20190809193058j:plain

こんな感じで、水着姿のメンバーが描かれています。

μ's枠は凛ちゃん、Aqorus枠はヨハネにしました。

どちらとも各グループの一番の推しです。

f:id:luigi-198:20190809193111j:plain

まずは、凛ちゃんから。

カチューシャが可愛らしく、

パイナップル形のビーチボールも良いですね!

周りのカラーはイメージカラーの黄色です。

f:id:luigi-198:20190809193123j:plain

続いて、ヨハネ

白色の水着が似合っていて、

後ろに付いているフリルも良い感じですね。

スリーブとデッキホルダーはこれで一旦、

買うのを止めます。

他には再販していた裂空のカリスマを

6パック買いました。

f:id:luigi-198:20190809193135j:plain

個人的な当たりはこの3枚ですね。

ダートじてんしゃは持ってなかったので嬉しいですね。

この3枚の他にも凄いカードを引き当てました。

それが…

 

 

 

f:id:luigi-198:20190809193148j:plain

ルチアのSR!!!

ルチアの効果は山札からプリズムスターのカードを

2枚手札に加える事が出来ます。

SR版はイラストが可愛らしいので最高ですね!!

カードショップ内のショーケースに並んでいるのを見て、

「欲しいけど、高いなぁ…」と思っていましたが、

ようやく手に入ったので大満足ですね!

今回はこれで終わりです。