カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケカ茶番二期 最後の参加者 発表!!

最後の参加者はまさかの…!?

 

f:id:luigi-198:20190818223145j:plain

マヨリ「いよいよ、最後の参加者の発表だね!」

サユキ

「現在は流奈ちゃんにキュアピースちゃん、

    万丈さんに早苗さんが発表していますね。」

アミカ

「ちなみに、ソニアはベアバーガーの期間限定メニューを食べに行っているわ。」

キュアピース「あ、そろそろ来るみたいですね。」

f:id:luigi-198:20190818223301j:plain

姫花「一体、誰かな…?」

流奈「ママの友達やレイラちゃんかな?」

 現れたのは…?

 

 

 

f:id:luigi-198:20180623182358p:plain

f:id:luigi-198:20180704220102j:plain

要&オベイロン「この僕らだぁぁぁぁぁぁぁ!!」

キュアピース「えぇ!?何ですか、この人達は!?」

アミカ「ふざけないで!!今から…」

???「ここは私に任せて!!」

ドカッ!!

要&オベイロン「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

要とオベイロンはどこかに飛んでいった。

f:id:luigi-198:20190818223333j:plain

???「えーと、ここかな…?」

f:id:luigi-198:20190818223520j:plain

マヨリ「ちょっと待って!あなたは誰なの?」

未来ソニア「私…いや、ボクはソニア・リルベット!未来から来たの!」

 サユキ「えぇ!?未来から来たのですか!?」

未来ソニア「うん、タイムマジーンに乗せてもらって、現代に来たの!」

アミカ「未来から来たって今でも信じられないわ。」

(にしても、胸が大きいわ…)

f:id:luigi-198:20190818223710j:plain

姫花「未来のソニアちゃんは立派な女性になっているんだね。」

未来ソニア「それはご飯をいっぱい食べたからだね。」

流奈「流奈もソニアさんみたいに成長したいな…」

キュアピース「あの、最後の参加者はあなたでしょうか?」

 未来ソニア「そうだよ!みんな、よろしくね!」

という訳で、最後の参加者は

未来ソニアでした!

最後の参加者という事で、サプライズを仕掛けたかったですね。

f:id:luigi-198:20190819180953j:plain

未来ソニアはこの画像の右側にある

TAG TEAMGXを使う予定です。