カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第八話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第八話 マジか!新たな仲間!!

 

f:id:luigi-198:20190822230601j:plain

霊夢、まゐ、よく頑張っているね。」

霊夢「ええ、当然よ。」

「そこで、新しい仲間を連れて来たよ。」

まゐ「新しい仲間ね。誰かしら?」

f:id:luigi-198:20190822230702j:plain

未来ソニア「ボクは新しい仲間になるソニアだよ!!」

まゐ「ソニアって、マヨリの仲間のあの子だよね?」

霊夢「未来から来た。で合ってるかしら?」 

未来ソニア「そうだよ!よろしくね!」

まゐ「ええ、こちらこそよろしく。」

「すまない、少しいいか?」

f:id:luigi-198:20190822230851j:plain

霊夢「貴方達は?」

遊戯「俺は武藤遊戯だ。」

城之内「俺の事は城之内と呼んでくれ!」

海馬「俺は海馬瀬人、貴様達はデュエリストか?」 

まゐ「私はバトスピのデュエリストだわ。」

霊夢「私は遊戯王のカードを持っていないからデュエルは出来ないわ。」

城之内「いや、デュエルしろとは言わない。」

f:id:luigi-198:20190822230912j:plain

遊戯「実は、カードが盗まれる事件が起きているんだ。」

 城之内「俺は真紅眼の黒竜の20thシークレットを盗まれた。」

海馬「俺は青眼の白龍の初期シークレットを盗まれた。絶対に許さん…!」

「むぎゃぎゃ、かーどをよこせ!!」

f:id:luigi-198:20190822231101j:plain

城之内「こいつか!カード泥棒って奴は!」

海馬「貴様!!俺のブルーアイズを返せ!!」

アナザードスぱちゅりー「むぎゃぎゃ!かえせといわれてかえすばかはいないよ!!」

未来ソニア「ねぇ、あれは何なの!?」

まゐ「アナザーネタキャラ、色んな人に危害を加える悪いキャラよ。」

 遊戯「覚悟しろよ!このドス野郎!!」

遊戯「速攻魔法発動!バーサーカーソウル!!」

まゐ「あのカードは…!」

遊戯「手札を全て捨て、効果発動!!」

「こいつはモンスター以外のカードが出るまで、

    出たモンスターの数だけ追加攻撃出来る!!

霊夢「私も加勢するわ!」

遊戯「まず1枚目!ドロー!!」

「モンスターカード!よって、追加攻撃!!」

アナザードスぱちゅりー「むぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」

霊夢「今度は私よ!」

トウホウライド モコウ!

f:id:luigi-198:20190824062048j:plain

妹紅(霊夢)「シバくわよ…!!」

アナザードスぱちゅりー「むぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」

遊戯「ドロー! モンスターカード!!」

アナザードスぱちゅりー「むぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」

妹紅(霊夢)「さぁ、カードを返してもらうわ!!」

ファイナルアタックライド モモモ モコウ!!

技:正直者の死

アナザードスぱちゅりー「いやじゃ!いやじゃ!もうかえる!!」

アナザードスぱちゅりーを倒し、カードを取り返した!!

f:id:luigi-198:20190822231339j:plain

城之内「あった!俺のレッドアイズの20thシク!!」

海馬「おぉ、ブルーアイズ…!無事で良かった…!!」

遊戯「ありがとう、取り返したカードは俺達が返しておくよ。」

霊夢「ええ、任せるわ。」

遊戯「そうだ、こんなカードを拾ったんだ、持っていってくれ。」

f:id:luigi-198:20190822231354j:plain

未来ソニア「これって、霊夢さん達が集めているカードだよね!」

まゐ「ウィザードのライダーカード、ありがたく貰うわ。」

霊夢「さぁ、次に進みましょう。」

次回に続く!!