カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第九話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第九話 模擬戦

 

f:id:luigi-198:20190924213550j:plain

未来ソニア「ねぇねぇ、お腹空いたね。」

霊夢「そうね、私は蕎麦が良いわね。」

未来ソニア「ボクはきつね蕎麦が食べたいな!」

まゐ「私は鶏南蛮がいいかな…?」

f:id:luigi-198:20190924213643j:plain

フォックス「なぁ、オレらの事を呼んだか?」

霊夢「いや、蕎麦の話をしていたのよ。」

ファルコ「俺は素麺が食いたいと思っていた所…」

「じゃなくて、少し俺らと勝負してくれねぇか?」

フォックス「2VS2で戦ってほしいけどいいか?」

霊夢「良いわよ、後は…」

未来ソニア「霊夢さん、ボクも戦うよ!」

霊夢「それなら、頼んだわよ。」

フォックス「よし、行くぞ!」

霊夢「私はこれを使うわ。」

トウホウライド ユカリ!

ファルコ「早速、行くぜ!!」

ファルコはジャンプして、ブラスターを撃った!

未来ソニア「ライトシールド!」

未来ソニアが防いだ!

フォックス「今だ!」

技:フォックスイリュージョン

紫(霊夢)「くっ…」

紫(霊夢)にヒット!

紫(霊夢)「やり返す!」

フォックス「うっ…!」

紫(霊夢)の攻撃がフォックスにヒット!

未来ソニア「フラッシュ・アロー!」

ファルコ「来たか!ファイアー!!」

技:ファイアバード

ファルコは回避した!

紫(霊夢)「そこよ!」

ファルコ「うおっ!」

紫(霊夢)の追撃がファルコにヒット!

未来ソニア「今度こそ!」

ファルコ「ぐはっ!」

未来ソニアの一撃がファルコにヒット!

フォックス「ファルコ!!って、うわっ!」

吹っ飛んだファルコがフォックスとぶつかった!

フォックス「ファルコ、ブラスターで攻めるぞ!」

ファルコ「おおっ!!」

フォックスとファルコはブラスターを連射した!!

未来ソニア「ここはボクが!!フラッシュ・ハンマー!!」

未来ソニアはブラスターの銃弾を回避して、二人を攻撃!!

フォックス「うわあああああああああ!!」

ファルコ「くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

フォックスとファルコを倒した!!

f:id:luigi-198:20190924213659j:plain

未来ソニア「よし!勝ったー!!」

フォックス「くっ、強いな…」

f:id:luigi-198:20190924213717j:plain

ファルコ「悔しいがお前ら、本当にやるな。」

フォックス「ありがとう。良い経験になったぞ。」

まゐ「二人共、これからも頑張ってね。」

フォックス「そうだ、コレをやるよ。」

f:id:luigi-198:20190924213731j:plain

 霊夢「これは、ライダーカード…!」

まゐ「これは、ファイズのライダーカードね。」

未来ソニア「ありがとう!いつかまた会おうね!」

次回に続く!!