カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 64話

続きを読むを押してください。

アイク「凄い数の敵だな…」

姫花「このスイッチがあれば、行ける気がするわ。」

キリト「一人で10体位倒せば…」

アスナ「いや、とにかく倒すわよ!」

???「待たせたな。」

流奈「この声は…」

レイラ「共闘してくれる仲間を見つけたぞ。」

達也「司波達也だ、力になろう。」

エグゼイド

仮面ライダーエグゼイドだ、ノーコンティニューで倒してやるぜ!!」

ゴウカザル「オレはゴウカザル!共に戦うぜ!!」

ムクホーク「アタイも忘れないでよ!」

幽助「ああ、よろしくな!!」

ソニア「みんな、いこう!!」

「おおっ!!」

戦士達は敵を倒しにいった!!

マヨリ「いけぇぇ!!」

サユキ「行きます…!」

アミカ「そこよ!!」

あやめ「はぁぁぁぁ…!!」

「グワァァァァァァァァァ!!」

ロスト・バードやクローンを蹴散らしていく!

達也「さて、オレ達が倒すのは…」

エグゼイド「あの、クローンだな。」

ゴウカザル「よし、やってやろうぜ!!」

敵スピリット 戦慄のタツマキ(ウェンディクローン)

クローン「…」

クローンはアシストを呼び出した!

タツマキ「…!!」

ゴウカザル「こっちに来るぞ!!」

エグゼイド「みんな、避けろ!!」

3人はタツマキの攻撃を回避した!

ゴウカザル「まずは、アイツを止めよう!」

タツマキ「…!!」

達也「…行くぞ。」

達也の攻撃!

タツマキ「何!?」

達也の攻撃がタツマキにヒット!

コーディー「何だ!?一体何が起きたんだ!?」

エグゼイド「これで行くぜ!」

「ガシャコンブレイカー!!」

エグゼイド「はっ!」

エグゼイドはクローンを攻撃!

ゴウカザルフレアドライブ!!」

ゴウカザルフレアドライブタツマキにヒット!!

タツマキ「うっ…!!」

タツマキは正気に戻ったようだ。

タツマキ「ここは…」

達也「あいつ、正気に戻ったようだな。」

エグゼイド「じゃあ、クローンを倒すぜ!」

「キメワザ!マイティクリティカルフィニッシュ!!」

クローン「ウワァァァァァァァァァァァ!!」

クローンを倒した!!

達也「スピリット、回収完了。」

タツマキ「おい、そのスピリットを私によこせ。」

ゴウカザル「そうか、これはあんたのスピリットだからな。」

ゴウカザルタツマキにスピリットを渡した。

タツマキ「そこの者達、私も連れていけ。」

エグゼイド「つまり、仲間になれって言うのか。」

ムクホーク「いいわ、好きにしなさい。」

今回はDLC枠の3キャラに加えて、戦慄のタツマキが仲間になった!!

(戦慄のタツマキはファイター枠ではないので、一応EX枠です。)

f:id:luigi-198:20190927230322p:plain

追記

戦慄のタツマキについてはBandMewtwoさんの要望で、

特別に仲間にしました。