カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 68話

洗脳されたあいつらが現れる…!!

ユウナ「クローンも数が減りましたね。」

ロイ「そうだね。でも、油断は…」

???「禁物。そう言いたいでしょう?」

魔理沙「お、お前…!!」

現れたのは洗脳された霊夢だ!!

悟空「どうやら、操られているみてぇだな。」

ユウナ「皆さん、戦いましょう。」

ロイ「ああ!最初からそのつもりさ!」

マヨリ「うん、私も!」

姫花「霊夢、助けてあげるからね…!」

敵 洗脳された霊夢

 

霊夢「破壊する…!」

魔理沙「今、目ぇ覚ましてやるからな!!」

悟空「行くぞ!はぁぁ!!」超サイヤ人に変身!

霊夢「ふん…」

魔理沙&悟空と霊夢のラッシュのぶつかり合い!

マヨリ&姫花「当たって!!」

ユウナ「ホーリー!」

マヨリと姫花、ユウナが遠距離攻撃で援護!

霊夢「くっ、少しはやるようね…」

魔理沙「くらいやがれ!マスタースパーク!!」

悟空「かめはめ…波っ!!」

霊夢「夢想封印…!!」

相討ちだ!!

ロイ「今だ!はぁぁ!!」

霊夢にヒット!

霊夢「小賢しい…!」

ロイ「うわっ!」

マヨリ「ウリエイル!全力で行くよ!!」

ウリエイル「ああ、分かった!!」

マヨリが覚醒!!

霊夢「こちらも行くわ…!!」

ファイナルトウホウライド!レイム!!

マヨリ「はぁぁぁぁぁ!!」

霊夢「無駄よ…!」

パワーは霊夢が上だ!!

マヨリ「うっ…!」

姫花「まだよ!!」スイッチを押した!!

悟空「オラ達の力を…」超サイヤ人ブルーに変身!!

魔理沙「ナメるなぁぁ!!」

ロイ「受け継いだ思いを!!」

ユウナ「行くわよ!ヴァルファーレ!!」

激しい攻防が続く!!

マヨリ「みんな、行くよ!!」

姫花「これで…」

魔理沙「終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

悟空「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

霊夢「くっ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

霊夢の洗脳を解いた!!

姫花「はぁ…はぁ…」

マヨリ「洗脳、解いたかな…?」

魔理沙「おい、目を覚ませよ。」

霊夢「ええ、目を覚ましたわ。」

悟空「お、無事みてぇだな。」

霊夢「悔しい事だけど、あれからレクイエムに挑んだの。」

「…でも、敗れて洗脳されたわ…」

マヨリ「でも、大丈夫!私達がいるよ!」

ユウナ「共に戦いましょう。」

霊夢「すまない、感謝するわ。」

一方、その頃…

魔ゐ「こちらの方は片付いたわ。」

21号「うーん、クローンだと味が物足りないわ。」

あやめ「菓子にして食うとはいえ、おぞましいな…」

???「おっと、お喋りはそこまでですよ…」

洗脳された早苗が現れた!!

べジータ「何だ、貴様は?」

サユキ「さ、早苗さん!?」

流奈「この人、様子がおかしいよ?」

あやめ「早苗殿も洗脳されたのか…!」

21号「さーて、楽しませてもらうわよ。」

敵 洗脳された早苗

早苗「その命、貰います!!」

ベジータ「女だろうが容赦はせん!」超サイヤ人に変身!

早苗「ガンガン行きますわ!」

カオスライド!セル!

ベジータ「はぁぁぁぁぁ!!」

ベジータとセルがぶつかり合う!

ベジータ「でりゃぁぁぁ!!」

セルは消滅した!

21号「本気で行くわ!」

流奈「流奈も!!」

「祝え!!グランドクイーン!!」

早苗「まだまだ!!」

カオスライド!ミネルバ!ジュリ!

流奈「こっちだって!!」

マリオとキュアハッピーを呼び出した!!

呼び出された者同士が戦いあう!!

魔ゐ「マジック!サジッタフレイム!」

ベジータ「だだだだだだだだだだだ!!」技:連続気弾打ち

早苗「ぐっ…やるようですね…!」

「こうなれば…」

ファイナルカオスライド!サナエ!!

サユキ「私も全力です…!!」

クリスタ「うん、分かっているよ…!!」

あやめ「邪気を…斬る!!」

ベジータ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」超サイヤ人ブルーに変身!!

魔ゐ「行きましょ、ダブルノヴァ!!」

激しい攻防が続く!!

流奈「行くわよ!オールトゥエンティルナバースト!!」

早苗「手加減無しです!!」

ファイナルアタックライド ササササナエ!!

技:グレイソー・エンド

サユキ「私も!」

21号「加勢するわ!」

ベジータ「行くぞ!!ガンマバーストフラッシュ!!」

魔ゐ「行け!!ダブルノヴァ!!」

早苗「ぐっ、ここまで押されるとは…!!」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

早苗の洗脳を解いた!!

サユキ「ふぅ、やったのかな…?」

あやめ「どうやら、邪気は無くなったようだな。」

早苗「いたたたた…皆さん、すいません。」

魔ゐ「貴方、どうして操られたの?」

早苗「実は、あれからゼレウスと戦ったのですが…」

「不甲斐ない事に負けて、洗脳されたのです。」

早苗「このままでは悔しいです!私も戦います!!」

あやめ「あぁ!それは心強いな!」

霊夢と早苗の洗脳が解かれ、仲間になった!!

次回に続く!!