カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

後悔先に立たず…

今回は遊戯王の話です。

次の土曜日にカードショップに行く予定で、

欲しいカードを買おうと思い、

前もって値段を調べました。

すると… 

スターダスト・ドラゴンの20thシークレット

(イグニッション・アサルトのCP)の

値段がいつの間にかはね上がっていましたね。

(およそ6980円位)

あの時、値段が思ったより高いと思って、

見送りにしたのを後悔しています…

ちなみに、その時は2980円程でした。

カードの値段はいつの間にか

高くなる事があるので、油断しましたね。

他には、閃刀姫ーシズクのスーパーレアが

少し値上がりしていましたが、

閃刀姫ージークの影響か、

再録があまり来ない影響かな…?

ヴァレルソード・ドラゴン(スーパーかウルトラ)や

閃刀姫ージーク(スーパーの方を2枚)、

閃刀姫ーロゼ(スーパーレアを3枚)は

必ず買う予定ですね。

今回はこれで終わりです。