カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ゲゲゲの鬼太郎 6期について書いていく。

今回は鬼太郎6期について書いていきます。

鬼太郎は仮面ライダーゼロワンと時間が重なるので、

ビデオに録画して後で見ていますね。

なんだかんだありましたが、

新規デザインの鬼太郎達も慣れましたし、

技の演出も少年漫画らしい感じで、

指鉄砲は霊丸そのものですね。

ただ、人間の悪についても書かれていて、

中には吐き気を催す人もいますね。

更正出来た人もいれば、

哀れな末路を辿った人がいますね。

で、昨日の感想を軽く書きますが、

正直に言うと後味の悪い話でしたね。

あんな終わり方があっていいのだろうか…?

まぁ、気を取り直して

個人的にまなちゃんが好きですね。

f:id:luigi-198:20191022084606j:plain

そうそう、報告がかなり遅れましたが

まなちゃんのデッキホルダーを買いました。

背景が爽やかな感じが良いですね!

今度、誰かとセットでまなちゃんを

書いてみたいですね。

後は、アニエスのグッズも出してほしいな…

今回はこれで終わりです。