カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2019年もあと少し!今月の予定。

2019年もあとわずかになりましたね。

今月の予定はまず、

amiibo会議を久々に作成したいですね。

下旬辺りに投稿出来るようにネタを考えておきます。

そして、ポケカ茶番二期が始まって、

まずは、早苗VSサキから始まります!

混沌仮面札はできれば、2話投稿したいですね。

買いたい物はまず、

バトスピのダブルノヴァXのメガデッキを買いたいですね。

スリーブも入っているので、

買ってからはルールを把握して、対戦してみたいですね。

ポケモンカードゲームソード&シールドは

欲しいカードだけ買うかどうか考えています。

そして、仮面ライダーゼロワンの

カプセルラバーマスコットが出るので楽しみですね!

イズ目当ての方が多そうですね。

今回はここまで。

残り一ヶ月ですが、よろしくお願いします。