カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十二話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十二話 巫女はどうやってレースするのか

f:id:luigi-198:20191206223836j:plain

霊夢達はミュートシティに来ていた… 

f:id:luigi-198:20191206223032j:plain

エンペルト「何しに来た、女。」

まゐ「えっと、私達の事かしら?」

ゴウカザル「ああ、すまねぇ。エンペルトはああいう奴なんだ。」

霊夢「私達はライダーカードを集めているのよ。」

キャプテン・ファルコン

「ああ、そのカードなら私が持っている。だが、レースに付き合ってもらおうか?」

未来ソニア「どうしよう?ボクらは乗り物を持ってないよ?」

霊夢「いや、何とかあるわ。早速、レースしましょう。」

キャプテン・ファルコン

「では、ひとっ走り付き合ってもらおう!」

ファイナルフォームライド アヤ!

射命丸文の札がレースマシンになった!!

レーススタート!!

未来ソニア「わぁ~!!霊夢さん、はやーい!!」

エンペルト「あの女、なかなかやるな。」

ゴウカザル「ただ者じゃねぇな、あいつ!」

二人の熱いデッドヒートが繰り広げられる!!

まゐ「霊夢、頑張って!」

キャプテン・ファルコン「やるな。だが、勝つのは私だ!!」

霊夢「いや、勝ってライダーカードを貰うわ!」

ファイナルラップ!!

エンペルト「いよいよ、最後か。」

未来ソニア「霊夢さん!ファイト!!」

まゐ「最後まで気を緩めないで!」

果たして、勝つのは…!?

キャプテン・ファルコン「うぉぉぉぉぉぉ!!」

霊夢「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ゴール!!

ゴウカザル「この勝負…」

「二人共、同着だ…!!」

f:id:luigi-198:20191206223141j:plain

未来ソニア「引き分けか…惜しかったね。」

キャプテン・ファルコン「だが、楽しませてもらった。礼を言うぞ。」

霊夢「でも、ライダーカードは…」

f:id:luigi-198:20191206223205j:plain

キャプテン・ファルコン「それなら君達が持っていってくれ。」

まゐ「ドライブのライダーカード!キャプテン・ファルコン、ありがとう。」

霊夢「けど、次は負けないわよ。」

次回に続く!!

ちなみに、エンペルトチェイス枠になります。