カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十三話

 

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十三話 キョダイマックス襲来!!

 
f:id:luigi-198:20191210184259j:plain

ドゴォーン!!

霊夢「!?何事かしら?」

まゐ「ねぇ、アレを見て!」

f:id:luigi-198:20191210185020p:plain

目の前にキョダイマックスしたダストダスが現れた!!

未来ソニア「わぁー!!でっかいね!!」

まゐ「いや、感心している場合じゃないわ!」

f:id:luigi-198:20191210185140j:plain

ムスカ「凄まじい破壊力を持つゴミだ!!

恐らく、ムスカダストダス

キョダイマックスさせたようだ!!

霊夢「あいつが犯人みたいね。」

ムスカ「さぁ行け!ダストダスよ!!娘共を蹴散らせ!!」

未来ソニア「みんな、行くよ!!」

???「助けに来たぜ!!」

f:id:luigi-198:20191210184333j:plain

まゐ「え?あなたは?」

霊夢魔理沙!どうしてここに!?」

魔理沙「何かさ、天の声が霊夢達と合流してくれって言っていたんだ。」

未来ソニア「つまり、ボクらの仲間だよね?」

魔理沙「ああ、そうだ!って事であのデカブツを倒おうぜ!!」

ボス ダストダス(キョダイマックス)

ムスカ「これからお前達にキョダイマックスの力を見せてやろう…!」

魔理沙「!?来るぞ!!」

ダストダスのキョダイシュウキ!

未来ソニア「ボクが止める!!フラッシュバリア!!」

まゐ「マジック メテオストーム!!」

ダストダスの攻撃は何とか止めれたようだ!!

魔理沙「よくやった!って、臭せぇ!!」

霊夢「私はこれで行くわ!」

トウホウライド モコウ!

妹紅(霊夢)「燃やすわよ、オルァ!!」

魔理沙「マスタースパーク!!」

二人の攻撃がダストダスにヒット!

ムスカ「何をする!?こうなれば…」

ダストダスのダイアタック!

妹紅(霊夢)「ぐっ…!!」

妹紅(霊夢)にヒット!

まゐ「霊夢!!」

妹紅(霊夢)「大丈夫よ…」

未来ソニア「くらえ!!」

まゐ「行きなさい!ダーク・ヴルムノヴァX!!」

ダストダスにヒット!

ダストダスは弱まって、キョダイマックスが解除された。

ムスカ「くそっ…!!こうなれば…」

魔理沙「逃がすか!!ファイナルスパーク!!」

ムスカ「目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ムスカを倒した!!

f:id:luigi-198:20191210184402j:plain

 霊夢「何とか倒したわね。」

魔理沙「なぁ、今から温泉に入ろうぜ。」

未来ソニア「そうだね!早く行こうよ!!」

次回に続く!!