カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

クリスマスニノ欲しすぎだろという記事+α

昨日はスマブラSPの新規DLCの情報はありませんでしたが、

ファイアーエムブレムヒーローズ

新しいクリスマス英雄の情報が出ましたね。

f:id:luigi-198:20191214114844p:plain

中でもめちゃくちゃ欲しいのがクリスマスニノちゃん!

ホントに可愛すぎる…!!

ニノ好きとしては何としても当てたいですね!

f:id:luigi-198:20191214115333p:plain

 そして、W超英雄召喚にて、

水着リリーナを当てました!

これで心置きなくクリスマス召喚に挑めますね!

f:id:luigi-198:20191214114907j:plain

次にパズドラ

仮面ライダーコラボガチャで

登場する平成ライダー(ポッピーはいないけど…)の

変身前のMiiスマブラSPで並べました。

ファイズとフォーゼが新しく出たので、

乾巧と弦太郎を追加しました。

最後に今後の予定ですが、

クリスマスイラストを書きます!

映司と誰かを書こうと思いましたが、

先にクリスマスイラストを書きたいですね!

今回はこれで終わりです。