カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第十四話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第十四話 吐き気を催す悪女

今回は早苗が主役です。

f:id:luigi-198:20191210184402j:plain

ムスカを倒し、新しく魔理沙を仲間にした霊夢一行は温泉に入っていた…

※入浴中の画像はありませんので悪しからず…※

 魔理沙「あのさ、お前らの旅の目的って何だよ?」

まゐ「私達はライダーカードを集めているのよ。」

霊夢「今は11枚持っていて、あと9枚ね。」

未来ソニア「魔理沙さん、改めてよろしくね!」

魔理沙「おぉ!こちらこそよろしくな!」

一方、その頃…

f:id:luigi-198:20190123170226j:plain

早苗「さて、どうやって霊夢さん達を…」

???「あなた、東風谷早苗ね。」

早苗「えーと、あなたは?」

f:id:luigi-198:20191222164927j:plain

現れたのはルイミだった。

ルイミ「前からあんたの態度が気に入らないんだよ!!」

早苗「うっ!?」

ルイミは早苗の腹を殴った!!

ルイミ「あはは、もっといたぶってあげる!」

そう言うと今度は早苗の頭を踏みつけた!!

早苗「ぐぅぅ…」

ルイミ「なんだ、大したことないね!ならば、◯ね!!」

早苗「そうはいきませんよ!」

早苗は反撃した!

ルイミ「ぐっ、やったなこのアマ!!」

早苗「さっきのお返しです!」

早苗はルイミを撃った!

ルイミ「クズごときが私に刃向かうなんて100年早いのよ!」

早苗「クズですって…?悪いけど貴方に言われたくないですね!」

「大体、私にも分かるのですよ。特に貴方みたいな外道は許せませんね!!」

ルイミ「黙れ!!今すぐぶち◯してやる!!」

早苗「外道に相応しいエンディングを見せてやりますわ。」

f:id:luigi-198:20191221074422p:plain

ファイナルカオスライド サナエ!!

ルイミ「きゃははw何アレ?ダサいじゃんww」

早苗「今すぐ黙らせます、覚悟してくださいね。」

早苗はルイミを攻撃して、とうとう追い詰めた!!

ルイミ「ひぃぃぃぃぃ!!許して!!もう悪さしないからさ!!」

早苗「いいや、貴方がどれだけ謝っても許す気は無いですね!!」

ファイナルアタックライド サササ サナエ!!

技:グレイソー・エンド

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

ルイミ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ルイミを撃破!!

早苗「貴方は◯にすら値しませんが、まぁ、いいでしょう。」

その頃…

f:id:luigi-198:20180606210026j:plain

要「ルイミがやられただと…?使えないクズが…!」

次回に続く!!