カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ふと思った事と今後一週間の予定!

今日のミラクルナインに或人と唯阿が出ているので

この記事を編集している時は見ていますね。

さて、今回は今日を除いて、

今年もあと6日なので今後の予定を書きますが、

まずは、ふと思った事です。

僕のスターダストデッキに未完成ですが、

レッドデーモンズデッキ、

閃刀姫デッキ、ギャラクシーアイズデッキが

この4人に合うんじゃないかなと思いましたね。

f:id:luigi-198:20191224224223j:plain

それが、流奈、麗亜、瀬莉奈、リサの4人ですね。

スターダストデッキ以外の3つも出来る限り、

早く完成させたいですね!

そして、ここからは本題で

まずはamiibo会議、

ポケカ茶番二期を1話ずつ投稿したいですね。

amiibo会議は今年を振り替えって、

ポケカ茶番二期ではトーナメントの組み合わせが

発表するのでお楽しみ!

明日は令ジェネの感想を投稿しますが、

極力、映画のネタバレ無しにしました。

という訳で、今年も残りわずかですがよろしくお願いします!