カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

流奈が生まれた日

~姫花 21才~

「晴真君、あのね…」

「私、妊娠したの…」

「本当に!?元気な子が生まれるといいね。」

数ヶ月後…

「お腹の中の子、大きくなったね。」

「うん、この子が生まれるのが楽しみだね。」

「私は女の子がいいな…晴真君は?」

「僕は元気に生まれるならどっちでもいいよ。」

そして、姫花は入院し、陣痛が起きるようになった。

「うぅぅ…!!」

「姫花ちゃん…!」「姫花…」

分娩室の外では凪子達や旦那の晴真が待っていた。

遂に、第一子が産声を上げて生まれた!

「おめでとうございます。元気な女の子が生まれました。」

母子共に健康で、姫花は嬉しそうにしているようだ。

f:id:luigi-198:20200102161144j:plain

「無事に生まれてくれてありがとう…」

~後書き~

2020年初めのイラストは少し感動系にしましたね。

エピソードもそれなりに考えたのですが、少し難しかったですね。

今回はこれで終わりです。