カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

お宝頂きます!&キモフィギュア敗吐が格付けに挑戦!

f:id:luigi-198:20190830170736j:plain

早苗「さて、今回はどんなお宝を狙いましょうかね…?」

「おっと、あれは!?」
f:id:luigi-198:20200103220843j:plain

「銀河眼の残光竜の20thシークレット!!あれこそ間違いなくお宝ですね!」

「待ちなさい!」

f:id:luigi-198:20191012153013j:plain

リサ「人の物を取ったら泥棒ですよ!そのカードはカオルイさんの物です!」

早苗「とんだ邪魔が入りましたね!今回は勘弁してあげますわ!」

ここからはキモフィギュア敗吐の話です。

f:id:luigi-198:20190806214249j:plain

キモフィギュア敗吐は牛肉の格付けに挑戦!

しかし、間違えて豚肉を選んだら即消滅!!

A普通の牛肉

B高級の牛肉

C豚肉

キモフィギュア敗吐「どれも旨かったっスけどCが高級の牛肉っス!!」

キモフィギュア敗吐、消滅!!

「テンチョォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

後書き

今回は銀河眼の残光竜の20thシークレットを

買いましたが、普通に紹介するだけでは物足りないので、

ネタの中に実物の写真を載せましたね。

キモフィギュア敗吐については某番組のオマージュです。