CHAOSLUIGIのブログ

自由気ままに更新します

20thシク高騰は止まらない/拡張パックから出る20thの値段ランキングトップ5

久しぶりにとあるカード専門の通販サイトで20thシクの相場を

見ましたが、大人気かつ、高級な20シクの

値段がまたしても高騰しました!!

ヤベーイ!!

ウィンに関しては以前は約57800円でしたが、

2020年1月5日の現在は64800円になっています。

という事で、

今回は拡張パックから出る20thシクの値段ランキングトップ5を載せます。

ちなみに、相場は全て日本版になって、

2020年1月5日のとあるカード専門の通販サイト調べです。

第5位 灼熱の火霊使いヒータ 32800円

 大人気の霊使いの1人、ヒータがランクインです!

リンクの霊使いモンスターはイラスト的に人気があって、

憑依覚醒のデュエルセットが出たのも高騰の原因かなと考えています。

第4位 灰流うらら 52800円

多くのデュリエストが使うであろう、灰流うららがランクイン!

デッキからカードを加える等の効果を無効に出来る効果を持ちます。

第3位 I:Pマスカレーナ 62800円

マスカレーナは強力なリンクモンスターをサポートするカードです。

相手のターン時にマスカレーナや他のモンスターを

素材としてリンク召喚が出来ます!

しかも、マスカレーナを素材としたリンクモンスターは

相手の効果では破壊されません!

第2位 蒼翠の風霊使いウィン 64800円

 霊使いシリーズでもダントツお高いカードがウィンです!

その影響で、ライジング・ランペイジが品切れになる所が増えました。

そして、第1位は…

第1位 ブラックマジシャン・ガール 74800円

 大人気モンスターのブラックマジシャン・ガールが第1位に!!

ちなみに、レジェコレ版となります。

やはり、可愛いは正義ですね!!

今回はここまで。

トップ5全てが女性モンスターでしたね。